[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャクムの兜(旧式)ドロップ!?
ルネサンスで変わったものが多すぎるーう


715 1
まっちです(・ω・)ノ



BB並みじゃないか


そのわりにはメンテ延長とかないような・・・chメンテはあったけど


あ、↑はルディ→下町間のエレベーターがポータルになり


いつでも約8秒で移動できるようになりました


カニングスクエアにいくかんじ!




710 3
万病っすね!ジャクムで使わせてもらいますあり!

715 4
715 5
あ、もう1冊インレイジあったけど撮り忘れ・・・あり!

715 6
助かりますありがとう!







ルネサンスあとのビシャス


715 2
ドロップが・・・戻ってる!?


Pエリや乳・露などがドロップするようになりましたーw 


これでビシャス2戦1mくらい入りますbb MBはやっぱでないかんじかなー


あ、ついでにビシャスのMAPで欠片を落とすとなぜか拾えません


自分のようにぼんぼん落としてはまってくれるのを待つ・・・なんてことしたら欠片が無くなるだけです


1発ではめれるようにならなくちゃ・・・






装備欄のペットの万病セットの枠が薄くなってた!


715 y7
それだけ!それだけ・・・どうでもいいか うん



ほらキャラ情報も縦に伸びた!


715 8
ど、どうでもいいなんて言うな・・・



ええとあとは・・・










・・・






そう!話飛ぶけどジャクムいってきた!!


715 9
ふうkがDBでSBを取りたいとのことで聖魔さんといってきました~


チェーンヘルは3次になったみたいで新4次スキルのファントムブロウってやつのSBがいるみたいです


あ、ついでにチェーンヘルのSB持ってた人はファントムブロウのSBに変わってるらしいですよ 


聞いた話で←






いやぁブレイドフューリーかっこいいですね


範囲広いわエフェクトかっけーわ


なんだなんだDBずるいぞ やりたいぞ


でも火力的に見るとアッパーのが強い気がします 範囲ならフューリーだろうけど・・・


単体だと ファントムブロウ>アッパー>フェイタル=フューリー=チェーン くらいじゃないのかな?


まぁ・・・その辺は詳しい人に聞いてください うん


715 10

聖魔さんも本体で死んでしまい そのあとふうkも墓・・・


一人さびしくソロしましたけど


715 11

ファントムブロウは出ませんでした



だが!?




ジャクムの兜が(旧式)になってました


715 13
オール15だと・・・!?


カオスジャクム並に強いじゃないか・・・ちょっと言い過ぎたけど アシュラ並みか


カオスジャクム兜取れない人はいいかもですね・・・Lvは50ですが


しかもドロップ数が



715 12
4つ



なんだと・・・お前さんちょっとやりすぎじゃないか


どーせなら良品がよかったけど未確認が出たのでもらってかえりました(`・ω・´)


あ、ちなみに所持できる数は1個のみです!



ついでに杖


715 14
 
いらない・・・




そして魂の書


715 16
10%成功で攻撃力あがるだと・・・すごいっすね・・



んでジャクムの魂


715 17

魂の書を成功させた武器に貼れるのかな?


25%成功で確立で破壊とかメイン武器には怖くて貼れません・・・







そんで2戦目!!


715 15
2戦目は聖魔さんもふうkも生き残り


兜も4個でたのであげましたb 良品でたらしくいいな~(A


ほしい方いましたら連れて行きますよ!目出してもらえれば!


ファントムブロウのSBは出なかったけどね・・・(´・ω・`)・・・


また行きましょう!






そんで最後はパンダからも書や魂がでるとのことだったので


715 18

こうっちと道場パンダいってきた


自分は←で座ってます。MP切れたんです



ビシャスで詰むかと思ったけどこうっちが強すぎたのでビシャスも突破!やったね!


次のパンダで惜しくも撤退。。。なのでもう1回突っ込んできた!


715 19

今回はファミリアも連れて行きました(笑)


マイファミリアの「園長」とこうっちのファミリアの「きもっち」です


こうっちときもっちは兄弟だそうです よかったね




園長すごい頑張ってたよ!


715 20

きもっち戦え!!



そしてパンダ戦・・・


さすが戦士ともいえるマジッククラッシュで反射スルーしつつ


715 21

初パンダ撃破ー!!!



カードももらっちゃいました(テヘッ


魂の書はあげました!失敗したみたいだけど!


自分も勢いで手元の2枚貼ったけど失敗でした・・・ちくしょ


ぱんだの魂は出ませんでしたorz



でも初めて道場の一番上までこれました!


715 22
ありがとうこうっち!また行こう!!




ーコメ返ー

やぎち>ジャクムは115 ホンテは160くらいー

まんまs>露店ないのに売る気なんてないです・・・それならネタ作ったほうがいいです

くらんs>オーバーロード・・・結構頑張ってるんですが出ない・・・orz






いえーい

715 23
どこかのパクリ・・・なんてことありません




FC2ランキング16位!ちょっとあがった!この勢いでクリック頼んます><b

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/14 19:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<MBドロップモンスター発見! | ホーム | ファミリアで連れて歩くならあなたは何を選びますか?>>
コメント
めっちゃ変わってるなっ
jkmの兜強w
旧式って俺はてっきり
あのS、D、I、Lが
999必要なやつかと
思ったぜっ
[2011/07/14 20:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
次元の欠片
次元の欠片は1個でも持っていると拾えないんだけど、1個も持ってない状態ならまとめて捨てたものであっても拾えますよ。
倉庫にあずければまとめることができます。
1個でも所持していると倉庫からも出すことが出来ないので、一旦倉庫に全部預けてから引き出すようにするといいです。
ビシャスマップでは検証していないのですが、行くときは2個だけ持って行くか、1個残して一旦捨て、1個吸い込ませて残り回収とかすれば無駄なくいけるかも。
参考になればw
[2011/07/15 04:56] URL | maho #- [ 編集 ]
jkmならいけるぜっ

後、篠田麻里子可愛くね((
[2011/07/15 14:27] URL | yagiti #- [ 編集 ]
道場2戦目、マジクラで反射ないの忘れて攻撃してなかったんだから!!!///
[2011/07/15 14:28] URL | こうっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/446-cfe4223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
