[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ファミリアで連れて歩くならあなたは何を選びますか?
わざとなのか 本気なのか


最近の女子高生は怖いね。男湯と女湯くらい見りゃわかるだろうに・・・


714 1
まっちです(・ω・)ノ


てか脱ぐ時点で気づかなかったのか!?誰も居なくてあとから入ってきたってことなんだろうか


まぁなんにせよ旅館に恐喝するとかなんてつわもの おーこわ


その場にいたおじさん達・・・いいなぁ おっとみす









さてきましたねルネサンスアップデート



今日はクラスマッチだった+雨で早くに帰宅


早速パッチ・・・で長いこと時間とられましてようやくIN



714 2

もうなんかメイプルじゃない気もするんだけど・・・メイプルです


右端のミヨキャッツ?なんかどっかで見た気がするな・・・どこだろ





色々友達に聞きながら変わった点をピロピロ


714 3

なんか体力強化書や防御・命中強化書などが強くなったらしくて


HP+○→MaxHP+○ に、ちょっとかっこよくなってた・・・





あとMBは全部このブックに統一されたかんじ?


714 5

どのカード見てもMBドロップ情報がない・・・全部は見てないけど←


これからしかMBが出ないとなればMB全体の相場があがっちゃったりするんじゃないのか・・・


まぁきっとネクソンさんがなんとかしてくれるでしょう(・ω・)b 課金で





あ、あとキンクランがごまごまくれるんですって

714 4

モンスターからイスドロップとか・・・いつかのリリム以来じゃないか 


でもほんとに出るのかな~


あと混沌がいろんなもんすたーからでるようになりました~パチパチ


どーせチートさんがガッツリこもっちゃうんだろうけど、安くなってほしいな(・ω・`)・・・


はやくマントとエリマキとピンと指輪強化したい!したいしたい!


ついでに今更だけどモンスター全体のドロップがむっちゃ変わった。BB並みに


まぁカード情報でもチラ見してみてくださいな!






そんでなんか新しい能力の「モンスターファミリア」


なんでもモンスターからドロップするカードっぽいものをゲットすれば


ペット感覚で連れて行けるようです


ファミリアには気力ってのがあってそれが切れると消えちゃいます


でも一定時間すると回復してまた出せるようになります(タブン


召喚するとSTRやDEXなど能力があがったりするものや


ファミリアの気力を回復するものなど能力は様々。自分にあったやつを選べばいいです!


DEXが多くあがる とかいうやつも居ましたし補正的な面ではうれしいかも!


カード情報に載ってるのでみてみてね!




で、自分はなんにしようかな~と調べてたら


こんなやつを発見


714 6

飛行型ビデオカメラのオーバーロードくんです


能力がアイテムドロップ率を上昇させる・・・俺にピッタリじゃないか!(謎


こいつがいればドロップ対決とかでも・・・ムフフw


右上のへんなマークとかレア度とかあるらしいですがそこはまだよくわかりません!ごめんなさい!



ってわけで早速公園へ


お台場でもよかったんだけど公園のクエ終わってないしちょうどいいかなって(´ー`)


んで10分くらいカリカリカリ・・・


出ない・・・でないぞ・・・ 


友に聞くと意外とファミリアはドロップ率が低いとのこと


でないなー更新してこようかなーネタないけどー とか思ってると・・・


714 7
出た!!!


ってお前かよorz


プロトタイプなんとかかんとかのファミリアもらいました。


始めてみたけどカードみたいだけどちょっと左上欠けてる?


で、どうやら消費アイテムらしくそれをダブルクリックすると・・・


モンスターブックのファミリアの欄に登録されます!(ss忘れたorz


そんでそいつをクリックするとー


714 8
テッテレテー!園長召喚!!


あ、名前は自分の好きに変えられるみたいですwやったね!


なんで園長にしたんだろう。似てもないけど・・・なんかさびしかったんです


これからもよろしくね園長!






ーコメ返ー

風c>クラッシュは絶対MAXいるー

まんまs>Adblock・・・?なんそれ(’

ぺりーs>Σ 辞書登録って手もあったのか・・・思いつかなかったorz

のりさん>1%だっけ? でも気持ち的には10%なんです

ろーかるさん>おしてきなさいよばかー;;;;;

やぎっち>まずレベルあげようね・・・あたらないから









微妙にDKのスキルも変わっててバスターが145%→170%になった!


714 9
90kぐほぉ・・・ 100kまであと少し!!




ろーかるなんとかさんがクリックしてくれないせいでランキング17位・・・クリックよろしくです><bb

@ついでにオファミリアにオススメのモンスターなど入れば教えてください!コメよろしくです!!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/13 18:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ジャクムの兜(旧式)ドロップ!? | ホーム | ようやくもらえた月花ピン>>
コメント
jkmなら普通にあたるけどね(’
[2011/07/13 20:55] URL | yagiti #- [ 編集 ]
あーあ
オリジナルmobのファミリアは売ったらかなりの値段になるのにもったいない
だからまっちさんはずっとまっちさんのままなんだよ?わかるかい?
え?わからない?それじゃだめだよまっちさん。
[2011/07/14 00:06] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
オーバーロードのファミリアいいですねん!
狙ってみます、えぇ。
ほ、本気ですよっ!
[2011/07/14 19:03] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
Jr.プギはどこにいても、Mpを、300ほど回復してくれるとか。。。。
[2011/07/18 22:03] URL | サク #- [ 編集 ]
ははははは・・・・・・
ゥほーなんだか面白くなってきただゎさ
 しかしレベル上げるのがメンドインダナ   アランのスキル実装されたらしいから    またやってみたけっど・・・・結局       71LVからだるくて中止なんという・・・・・・orz

[2011/07/27 09:36] URL | メイプル好き #- [ 編集 ]
ああああ
Jr.プギならアランでMP回復いらないぞ
[2011/08/03 10:10] URL | ああああ #- [ 編集 ]
チェアがほしい・・
キンクラン以外にもチェアどろっぷするやついないですかね・・・
[2011/08/09 07:10] URL | 燐☆ #tu81txT. [ 編集 ]
タナトス、ビッグスパイダーが自分的にオススメファミリア
[2011/08/09 07:12] URL | #- [ 編集 ]
ロイヤルガードいいですよ。。。。ぜひつかってみておれはレッサーバルログほしいでないよぉ~
[2011/08/12 21:39] URL | 破龍卍 #- [ 編集 ]
jpブギは10秒ごとにMPを最大MPの15%ずつ回復してくれるという神仕様w
[2011/08/23 14:17] URL | かえで。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/445-ef9db8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
