[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ようやくもらえた月花ピン
久しぶりに鍵集めした!


713 1
まっちです(・ω・)ノ



友がジャクム前提やるっていってたので目も無くなってきたし一緒にやって来ました!


毎回鍵の場所調べるのよだきーっす・・・でもメモるのもよだきーっす


1段階は終わって2段階の忍耐~・・・のはずだったんだけど


聖魔さんがそろっちゃったので友置いてジャクムいってきました(・´ー・)ノシ





時間もつまってたし・・・うん ごめんねぶーさん


713 2

SEほしかったなぁ・・・右上やってほしかったなぁ・・・


あ、おぎっちのDBといきました 


2戦目で自分が右上落とす前に左下落とされて萎えた・・・


713 3
なんだよDBとか!もう強くならなくていーんだよ!!


あ、そういや明日のアップデートでSP初期化券もらえるらしいですね!


マジッククラッシュに振った分がやっと戻ってくる・・・w


あまったSPはリベンジMAXかな!


あ、兜でましたよ 2戦で1個 DとLが良品のやつ


くじで見事に取られましたけどー;; くやしー;;







あとヘアバンドクエのおかげでコインがあまってたのでピンもらってみた


713 4

ほんとは600枚とか集めて攻撃15%書とかほしいけど・・・集まる予定ないし


そもそも15%とか成功する気がしないし!ほしかったし!


結婚してなかったからコインわんさかクエストもできなかったし・・・チクショ


ってわけでやっとゲットです(・∀・)ニヤニヤ



前もらったやつは90%で消えちゃったけど・・・また90%で!


713 5

っく S%ならOP2でもよかったのに・・・ 


まぁそんなうまくいかないですよね(´ー`)ッフ


なんとなくOP3がほしかったのでもう1個もらって70%貼ってみた



713 6


OP3だやったね!


まぁSTRにはかすりもしないですが・・・ まぁいいんじゃないかな(・_・)


いつか混沌貼ってみたいですねー!手に入れられる気しないですけど・・・







あとは拳でcwいってきました


713 7

忍耐で墓・・・10%取られたのかな・・・取られたんだろうなぁ;;



かずはさん主催だったので周りのメンバーの火力が色々おかしい・・・


713 8

あ、バルカン280kとか出てたWHさんに会いました


なんだこいつ・・・あ、お友達になりました(´∀`*)よろしく




ーコメ返ー

のりさん>やっぱそうなんかー(A ホンテ倒したぜへっへっへww(活躍してないけど

名無しさん>なんか勢いでつい・・・え、テレてる?テレてるの?(・∀・)ニヤニヤ

咎s>奥さんがぴんち!そこに助けに行くのがMr.咎斬!!!

Farneys>まじ最低だよ あとで殴りこみいってくる

やぎっち>連れて行ける火力とかないです・・・むしろ連れて行ってもらった側だし!!!










っくコイツのせいでランキングが・・・


713 9

17位だったー;; あがるどころか下がってるorz クリックたのんまぁあああす><b



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/07/12 18:13] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ファミリアで連れて歩くならあなたは何を選びますか? | ホーム | アキレス30!そして3度目のホンテ>>
コメント
携帯からのコメンと

マジッククラッシュっていらないの?
[2011/07/12 23:02] URL | 風蓮 #- [ 編集 ]
あの・・・ぼくのぬんぱーちファミリア勝手に取らないでください;
つくるのに30分かかったんですから
あとルネサンスでマジッククラッシュは1振りでも確率100%だよ!範囲が広くなるだけだよ!うそだよ!ごめんね!

Adblock便利だねーランキングバナーとか踏んでしまうこと無いもん!
[2011/07/12 23:19] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
4-2岩 9-2箱 11-1箱 14-1箱 16-2箱 16-3箱右向 16-5岩

これ辞書・単語登録すれば記憶もメモも取らずに・・・

[2011/07/12 23:34] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
なんかコメント
送るところ出せなくて
困ったぞ!!
1コメ獲得できなかったっ

忍耐で死んでも確か1%じゃなかったっけ?
[2011/07/12 23:35] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
お友達になったローカルスタイルですはい!

マジッククラッシュはMAX推奨なのです!

ボス行くとしたら必要不可欠なスキルなのです!!

後バルカン280kじゃないもん!300kくらい軽く出るんだもの!!!!!!!!


ってことで「!」を大量に使ってみましたはい。

え?ランキング?クリックするわけないじゃないですか(*´・∀・`*)ゞアハハハハハ
[2011/07/13 13:52] URL | LocalStyle #- [ 編集 ]
じゃあそこに俺がついていく・3.
[2011/07/13 17:26] URL | yagiti #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/444-4aefe2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
