[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アキレス30!そして3度目のホンテ
ウチのPCはインターネット開くとMSNが開くんです


ちょいちょい変わってますが・・・



712 1
大丈夫なのかこれ まっちです(・ω・)ノ



なんかどっかの国で夫が奥さん抱えながらゴールを目指すレースがあったみたいで


もっと担ぎ方あるだろ・・・ 


ゴールしたら奥さんの顔が青ざめてたとかならないんですかね 怖いです(笑)









ちょっと遅いけどりなcから70000hit画像もらいました!!



キティちゃん
かわいいのでプロフ画像にしよう そうしよう


80000hit画像も待ってます!









さーてDKさんは今日も


712 2
お城で踏ん張っております


13日でお城の経験地が消えるとかなんとか・・・ もしそうなるならせめて@1あげとこうかなと


現在168レベルで次のレベルアップで169


169になればアキレスが15に!つまりインペールの下準備完了なわけです!


MB成功すればだけど・・・(´・ω・`)・・・




お城でDKさんに会うとうれしいよね!特に色違いの人!


あ、オレンジ色の人とか青色の人とかね(’


でもお城で青色の人みたことないなぁ・・・


712 3
そんなこんなでE1,2倍も使い切りまして




気合でレベルアーップ!


712 4

169レベルです!!やったね!!!!





パラディンさんのコンバットオーダーかかってますがアキレスに3振って15に!


712 5

これでやっと・・・MBが貼れる!


あ、コンバットかかった状態で15になってもMB貼れないんでしょうか(’? 


試してみればよかった・・・






前々からこの日の事を考えて用意していたアキレス30は2冊!!



3冊あったんだけど1冊は金欠すぎて売っちゃったのさ!



早速1冊めえええええええええええええええ!!!






712 6
パーンッ






この・・・このトマトが画面に入り込んできたからなんだ 


貼ろうとしたらいきなりトマトがあああああああああああああ;;;;;;;;



・・・


ま、まぁもう1冊あるしね 大丈夫大丈夫


(ドキドキ・・・)


ひいぃぃいはぁぁああああああああああああああああ!!!






712 7
キラーンッ



てってれてー まっちのアキレスはマスターレベルが30になった



712 8
いいいいよぉおおおっし!


どっかのトマトは1冊目失敗したら


「WWWWWWWWWWWWWWWWWW」とか言ってましたけどまじざまーみろです!



ふっふ・・・あとはインペールさんを待つだけ・・・早くこないかなー!






あ、借金も無事返済完了 いいことばっかだね


712 9
車輪×5 フクロウ×1で人気がこんなに・・・


贈答で人気度もらえるんでしたね 忘れてました


いつのまにか上げ逃げされたりで人気度が地道にあがっていっております


500くらいいけたらいいなぁ・・・ まぁ地味にクエストでもやってみましょうかね






そしてもう一つ


ほんっとに



ほんっとに



ssがなくて申し訳ないんだけど





ホンテ倒したんだ!!!!!!!!!!











・・・・




っく ssがないとこんなにもつまらないとは・・・


ssがないとほんとに倒したかって言われると証明のしようがない・・・


でもほんとに倒したんだよ!


優先度とか色々して・・・聞いたこと色々やって・・・


念のために重くなるかもしれないと思ってssソフトつけなかったんだ!


でも・・・ほんとに倒したんだからああああああああああああ!!


なにももらってないけど・・・終わったあとにソフトつけて撮ったものがコレ!



712 10
これで・・・どうやあああああああああああああああああああ!!


攻撃力+30とかつよ(’




ーコメ返ー

のりさん>どやっ(・´ー・)

しろねこs>ほんと見事なタイミング・・・これがネクソンの力

やぎち>やったね!ありがとう!

かずはs>そーだたのか@@ 兜だけなのか・・・

くらんs>基本2~3個だそうです!さすがカオス!ってかんじですねbb

タブン)まんまs?>カオスホンテネックレスあればまだ+10%・・・うはぁ(A









ギルドホンテ終わったたときの経験地


712 11
初なのに不吉すぎる・・・




FC2ランキング16位・・・ ぺりーさんは9位・・・くっそー;; クリックお願いします><b

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/07/11 18:42] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ようやくもらえた月花ピン | ホーム | cwボスソロと3度目のカオスジャクム>>
コメント
コンバットかかった状態で越えてても
無理だよ・3・

ホンテ倒しただと!!
こんちくしょーーーーーーーーー
[2011/07/11 19:19] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
プロフ画wwwwwwwwww
なんでプロフ画にすんのさ!!w
[2011/07/11 19:39] URL | #- [ 編集 ]
アキレスおめでたw
そして奥さんの担ぎ方がとても危ないwwwwww
[2011/07/11 22:05] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
そのトマトまじで最低だな
今度ぼころうぜ
[2011/07/12 13:06] URL | Farney #Y5xtIVF6 [ 編集 ]
ホンテおめーw

今度は俺も連れてって(’
[2011/07/12 17:27] URL | yagiti #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/443-c07fa87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
