[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
cwボスソロと3度目のカオスジャクム
あー先に言います


記事書いてる途中に「Esc」のボタン押してしまい全部記事消えました


711 1
まっちです(・ω・)ノ



ふwwwざwwwけwwwんwwwなwwwwwwwwwwwwww


今回長いんだよばかー;;;;;;;;;;;;;;;





・・・


ぶろぐとか嫌いです・・・・

















タイトルどおりcwボスソロやってきました!


711 2
今回はヘルボトゥで時間計ってみました!


とりあえずマーガナおばさんは・・・


711 3
5分!いや約4分!


予想外に早い(’ やっぱり速度って大事なんですかね



次斧でか!


711 4
こいつ・・・気絶がほんとUZEEEEEEEEEEです


斧を振り回してくる?攻撃食らうと気絶状態になります まじやめてください><




気合で耐え抜いてで、タイムはー


711 5
5分!いややっぱり4分!!


むむ・・・早い早いぞ 


まだ20分あるしこれはサーフまで余裕な気がする・・・





そんでレリック!


711 6
赤や青の力士さんにはさまれてます これは痛い


雑魚召喚されるとバスターで攻撃 


サクリファイスでもやってみたんですけど。。。レリックに当たってるのかがわからない(’


ゲージみててもDKはスキルアイコン多すぎるので被ってて見えないんです;;


おまけに気絶付き!まじかんべん!


711 7

気絶が連続で来ると動けない・・・20秒くらいはめられました いじめだー;;




で、タイム!


711 8
8分?8分くらい! 残り13分・・・いくぜさあああああああああああふ!




で、サーフくんの登場


711 9

見えにくいけど一応忍者のサーフくんです


こいつも雑魚召喚してくるのね・・・ うっとおしいのよ!やめて!


あと気絶はないけどジャンプされるとサクリファイスが当たらない・・・困った(’




で、焦りつつも撃破ー!

711 10
初めて4匹目倒せました! やったああああああああああ!


よっしいくぜヘロヘロン!


っと思ったんですが




残り時間5分

残りホンスター140本



・・・




ヘロン:「おうおうニーチャン 逃げるのかい?」

711 11
まっち:「ごめんなさいカンベンしてください」



潔く退散しました 



だって!時間足りないんだもの!こいつ無敵とか使ってくるじゃんむかつく!!


じゃなくてID停止のバグがcw遠征の方は直ったらしいですが


ボスソロのヘロンはバグ直ってるかわからないので・・・怖かったんです><


さすがにID停止くらったら元も子もないので!!


まぁヘロンまで行けたので満足!バグが直ってもっと強くなったらまた挑戦しようかな~w





そのあとcw遠征の方もいってきた!


711 12

バトメのドームってクモの巣みたいですね(’


あれですcw遠征のボスで戦士の役目って


ボスが使ってくる攻撃アップや防御アップをマジッククラッシュで無効化することなんです


711 13

攻撃アップ気づかないままサクリファイスしてたら死にました


接触3kとか聞いてないしー;;;;;;;; てかダメでエフェクト見えないしー;;;;;


まぁ車輪で復活、無事倒しました はぁ・・・


このあと(まいける以外)サブ総動員でもっかい行ったんです


まぁその話は次回に置いといて・・・今回のメインはこいつだ!!!!








再び行ってきました!

711 14

カオスジャクム!!




3度目の挑戦・・・今までは倒せなかったんですがえろっちが主催してくれました!


メンバーは


斬り×2 拳 英雄 DK の5人でいきました!!


できるだけ色々対策っぽいのしてたぶんいつもより軽くなって・・・




ーそしてMAP中央に置かれる火の目


そして火の目が消えると同時に画面が動かなくなる


「だいじょうぶ・・・だいじょうぶだ いつも通り」


そして20~30秒 動き出す画面


「きた。。。動いた。いくぜおらーwwwwwwwwwwwwwwwwww」



711 15



腕でお墓。しかも開始数秒


はじまる前から調子のってど真ん中にいたので誘惑じゃなくただ回復しなかっただけだと思います


おちゃまるのばかやろおおおおおおおおおお;;;




ってわけで開始早々車輪消費し再びスタート!!


すると斬りさんが(たぶんスキルカット)でお墓。斬りさんは車輪もってなかったらしく残るは4人!


自分以外のメンバーが強かったので誘惑腕も意外と早く落ちました!


それまでにお墓はなかったと思います!


そんで誘惑腕さえ壊せばお墓おちることもないと思うのでボコボコ倒していきー



711 16
本体突入!!


戦士が2人いたのでクラッシュ交互でやろうと思ったんですが・・・


ジャクムって物理・魔法無効使ってくるときに地面をたたくんですが、


それをやっても物理・魔法無効が発動しないんです


たぶんラグとか自分のPCがアレなんだと思いますけど・・・


おかげで魔法無効のタイミングがわからないんですorz


なのでとりあえずベシベシかけてたら見事に物理無効されました ごめんなさい;;




本体1は誘惑がこないので2からが本気!!


711 17
誘惑食らってもいち早くインテで解除し煙幕撒いてくれるやさしいえろっち


何度も助かりました・・・ほんとありがとう!!


でもまぁ何度も死にました(’ やっぱり1/1食らうと打つ手なしですね・・・


そして本体3!


711 18
ここでまぎっちょが車輪切れで他界されてしまいえろっちと英雄さんと自分で頑張りました!


といっても自分は火力になれてないですけど・・・









そう、ちょうどここ


ここで記事全部すっとんだんだよばかやろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじここまで書いた時間返してください;;;;;;;;;;;;;;;;;





・・・



で、何度かお墓してしまい最後の車輪・・・


雑魚に絡まってやり過ごそうとか思ったけど誘惑きたら終わりですし


戦いましたよ頑張って(バスターで





そんで・・・初の


711 19
カオスジャクム倒したー!!!!!!!!!!!!!


すごい心臓バクバクした なにこの感動涙でてきそう


そして兜ももらいました!!!!!!!!



711 20
やったあああああああああああああああああああ


HP10%ですよ!?10%!HBとイヤリングとあわせて80%ですよ!!


粗悪なのがちょっとあれですけど・・・オール21強いしすっごくうれしい!


欲を言えばSTR良品がほしかったです・・・><


兜は3つ出たんですがイスは出ませんでした(’ どんまいえろっち・・・



でもありがとうえろっち!&英雄さん、故まぎちょ!



ーコメ返ー

のりさん>あげませんw金欠脱出策だし!

やぎっち>嬉しくないですー;3;

まんまs>あ、カオスでなんかすごくなるんだっけか(’ あげませーん!

咎s>おおそうですか!ちゃっちゃレベルあげちゃって下さいよダンナ・・・(ニヤリ












最後はやっぱり記念撮影!


711 21
やったね!また行きましょう!!




FC2ランキング13位!現状維持って感じですね・・・上目指してクリックよろしく><bbbb


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/10 12:37] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<アキレス30!そして3度目のホンテ | ホーム | ウエペペドロップ対決とヘアバンドクエ>>
コメント
カオスjkm倒しただと!!
しかも兜もらうなんてっ
悔しいですっっっっっ・3・

とまぁ
本心はオメデト^^
でもでも
ホンテは無理だろうけどねっ
[2011/07/10 15:25] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
なんだよこれ
カオス
友のブログ見たら

意味不
何れべあがりやすくなってんだよ
まじいみふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新職のメルセデス?だっけ
弓wwwww系統wwwでwwwwww移動wwwwwwwwwwwwはえwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwww
復帰するかwwwwwww
んま復帰するつもりないけどね
コメ返しろよ
NEXON城を出すタイミング悪いし
もういいや
んじゃ
byしろねこ
[2011/07/10 19:42] URL | 引退したしろねこお000000000 #- [ 編集 ]
カオスjkmいいなー

とりまおめでと。w。
[2011/07/10 20:45] URL | yagiti #- [ 編集 ]
もうイスは出ない仕様です
期間限定だよ?
[2011/07/10 21:07] URL | カズハ@team桜庭 #- [ 編集 ]
兜3つも・・・(;゚д゚)ェ....
そんなに出るもんなのですか(-ω-;)
[2011/07/10 22:16] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
>HP10%ですよ!?10%!HBとイヤリングとあわせて80%ですよ!!

HP増加!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DKとしてあるまじき発言ですね
あと 防御書ください
[2011/07/10 22:24] URL | #IEFBtHAA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/442-d1831108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
