[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウエペペドロップ対決とヘアバンドクエ
ちょ、なにこのワニ・・・


710 1
かわいい・・・まっちです(・ω・)ノ



いやー昨日は適当すぎてすいませんでしたm(_ _ )m


だってほんとにネタなかったんですもん!でも今日はばっちし撮って来たし


じっくりたっぷりねっぷり(?)見ていってくださいbb











710 2
いらないもの送ったらお返しが・・・なんていらないorz ありがとう

710 3
710 4
ブレイズ20は使わないけど万病はありがとう!

710 5
ドロップ品ですね 見ただけでわかります数的に ありがとう!






昨日は特になにもなくネタ!ってカンジのものがなかったので


強引にネタを作ってやろうと


710 6

してきました


なんとなく暴風ほしいなって思ったのでウエペペにしました(A



友チャで相手募集したらおにーさんが連れたので


710 7

そろそろ大差をつけて勝とうと思います(キリッ



あ、あとおもちと復活したばかりの春cといきました!


ちょっと集合時間が会わなかったので20:15分開始の45分間対決!!



710 9


開始早々書もでたし!今日はいけちゃうんじゃない!?


ってカンジで無駄な盛り上がりのあるチャットをしながら45分が過ぎました!


710 8

21:00分になったらそのままアニいってー アルケスタの前に集合!


さーて結果は~






とりま復帰おめでとーう!な春cから


710 10
1,2,3・・10個か ってちょっとまてよ、と


明らかウエペペドロップじゃないもの色々混じってるけどまぁ久々だし良しとしましょう・・・ 


こ、今回だけだからね!




次おもち


710 11
だからなぜ君たちはそんなにssを伸ばしたがるのよ


サイズが大きいと色々面倒なんだからー;; こっちの気持ちも考えなさいよばかー;;


あ、12個!





そんで主役!メイン!俺!Me!


710 12
なんて美しい並び・・・ 13個おおおおおおおおおお!


60%書は防御兜で10%書はナックルだったけど


45分で13個はいいんでないかい!?いいんでないかい?????







最後はヤツ!


710 13
だああああああああああああああああああ


くそあと2個・・・あと2個で勝てたのにー;;;;;


火シュリなんかも出しやがってよー!木シュリと替えなさいよばかー;;



あ、そういや手裏剣って曜日のあれなんですね 昨日初めて知りました





まぁ結果は15個でおにーさん1位で13個の俺は2位・・・あとは知りません←


くっそぁあああああああああ!次は勝ちます!次こそ勝ちます!勝たせてください!


誰か参加したい人いれば一緒にやりましょう!そしてヤツを倒しましょう!









あと13日までだったので


710 14

ヘアバンドクエやってきたよ!ETC集めはDBさん出勤でb


ETC集めがほんときつい・・・なんでこんな面倒なやつ選ぶんだよ!


着々と集まっていくヘアバンド達



710 15

赤い実も火傷cが余ってるとのことでもらいまして


青い実もとりにカニクエもいきました!





そのあとは最後の難関ドレイクの肉!


なんとなくバトルメイジさん出勤!


710 16

wikiさんに聞いたんですけど肉は普通のドレイクからしかでないみたいですね!


しかもドロップ率が結構低い・・・ 



地味~に一番時間かかった気がする


710 17

ダークチェーンいいよね 範囲も威力もいいし 素晴らしいすきる!


なんかかっこいいしね!


でち~まちま1個ずつ集めて30分経過・・・





ようやく最後の1個をドロップ!!!


710 18

やっと集まった!これで白黒もらえる!


って言っても白黒ヘアバンドがもらえるのは各15%らしいです


ってことは報酬でヘアバンドがもらえる確立は30% 出そうで出ないかんじ!


まぁ狙うならもちろん黒がいいですけど!ビジュアル的に!


15%か・・・15%・・・友でもヘアバンドもらったって人いないし・・・




いや


俺ならできる・・・できる・・・できる・・・


710 19
できるんだあああああああああああああああああ!!




ーコメ返ー

のりさん>だったら助けなさいよ!押していきなさい!!!

まんまs>ネタが。。。ないんだぐはぁ(A












でき・・・


710 20





FC2ランキング13位!変わってないけどまだ登れる!クリックよろしくお願いします><b


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/07/09 15:44] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<cwボスソロと3度目のカオスジャクム | ホーム | 新職の動画だったり>>
コメント
暴風でたら
俺にくれるんだねっ
まっちやっさしーーーー・3・

黒でなくて
どんまい;(ププププ^^
[2011/07/09 18:37] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
君には「白」が 似合っているよ^^b
[2011/07/09 18:57] URL | yagiti #- [ 編集 ]
防御書ください
割と本気でください

あとウエペペでも
ウェペペでもないし
ウェンペペだろがーーーー
防御書ください
[2011/07/10 02:31] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
ウェンペペはまだ狩れません^p^
狩れるようになったらぜひw
[2011/07/10 11:26] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/441-1b9a28cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
