[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新職の動画だったり
夕立って怖いですね。帰宅後に止むなんて


まっちです(;ω;)ノ




ちっくしょあと10分立ち読み続けてればぬれずにすんだのに・・・


七夕のお願い事に梅雨が去りますようにってお願いしたのに・・・


日本のバカヤロー;;








さてさて昨日はショッキングなことがあったんだ


79 1
お城で高Lvの方達と狩りしてたんだ・・・


複数ならバスター 単体ならサクリファイス


どちらも一つのキー押してるだけで倒れてくれるんで楽ですね(´ー`)サクリだと薬使いますけど



で、まぁいつものように片手にキー 片手にiPod、でテトリスしてたんです


1匹残ったしろくまくんに容赦なくサクリファイスしてたんです


するとどうしたことでしょう。


いつまで経ってもしろくまくんのHPは減らないではありませんか


なにか・・・おかしい・・・


でもその「なにか」がわからない


私はスーパーコンピューター並みの脳をフル回転させる


するとあることが頭に浮かんだ


「これはまさか・・・ラグっ!?」


そして私はすぐさまキーボードから手を離す


だが、、、









79 2
す で に 遅 か っ た












ただでさえクーポン消えて萎えてる経験地様にまさかの追い討ち


稼いだ10%が・・・今までの苦労があああああああああああああ;;;;;;;


まじ・・・カンベンしてくれorz 忘却でも1時間じゃ10%あがらないんだぞ・・・


萎え萎えのまま落ちましたー(´;ω;`)ノシ






ってかんじだったのでssがもうないんです


さーて困った


困ったときには動画に頼る


「ssを生け贄にささげ、ニコニコ動画を召喚!!」





昨日の見つけてきた動画 大きな鹿さんもでるよ




あと劣化銃という名のキャノンシューター




ついでに200人限定のテスト鯖がやばいらしいと聞いたのでチョロっと





「・・・ターンエンドだ。」




ーコメ返ー

のりさん>お祝い待ってます///

咎s>なるんかいwww 170はまったり行く予定!

ぺりーs>聞いた話だとお城の人数経験地50%がなくなるそうです 噂ですが・・・
      DKの需要があがる!? 待ってました・・・フフフ









FC2ランキング13位!!!ついに10位まで@3つ!クリックよろしくです><bbb

79 3
ぺりーさん10位・・・待ってろよおおおおお!




リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/08 19:18] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウエペペドロップ対決とヘアバンドクエ | ホーム | メルセデスのスキルがおかしい >>
コメント
まっち
なにやってんだ!!

お墓とは
久しぶりだっ
ブログ
ほとんど動画で埋めるなんて
ランキングあがらないぞっ
[2011/07/09 00:04] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
転載動画の転載動画をブログネタにするなんて
ひどい人ですね;
見損ないました・・・
[2011/07/09 02:05] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/440-dd988fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
