[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさかの・・・
どもども休日にゆっくりメイポするハズだったまっちです (・ω・)ノ ォィッス


まさか 突然の部活入るとわ思わなかったよorz


担任:「んじゃおつかれぃ!」


まっち:「おつかれさまぁ~^^」


担任:「ぁ まっち ○○先生が職員室にコイって言ってたぞ・3・」
(○○先生は顧問です)

まっち:「ぇえ~ さっさと帰りたいのに(-ω-;) まぁ寄って帰ります ノシ」


・・・職員室・・・


まっち:「失礼しま~す ○○センセーいますかー・3・?」


○○先生:「おぉ やっときたか」


まっち:「やっとってアンタ掃除中だったのよ(・ω・`)」


○○先生:「あぁ そうか スマンスマン。俺今日、部活でれないからみんなに伝えといてくれ」


まっち:「あぃよぉ~ んじゃお疲れさ・・・・ぇ?(゚∀゚;)」


○○先生:「メニューはわかってるな?じゃぁ職員会議あるから ノシ」


まっち:「ぇ・・・ちょ・・・部活・・・ぇ?(゚Д゚;)」



・・・



とゆーわけでまさかの部活で遅れてしまったまっちです・3・b


やってくれるぜごとっちゃん・・・・


まぁ 昨日の出来事ゆってさっさとInしてきます!



まそっちとつーしょっと


昨日はまそっちと思い出2ヤってきましたぁ~・3・


なんとかDT前までに無事くりあ・3・b (まそっち死にかけてるけどそこはry^^w


どーでもいーけど まそっちとエサの考えてたアバ似すぎだね@@;


まそっちがネタを提供してくれちゃぃました!!

まそっちあかーーーーーん

あかーn ・・・・かわぃぃなぁ(´ω`*)


全くぅ 載りたがりなんだからぁ///



後ビシャス!

ビシャスドロ

一戦だけだったけど まぁ余裕デスヨ・3・b(多分


なぜ一戦だけかって? 途中でマナエリ切れたのさーorz


しかもマナエリが切れた途端に・・・園長の暴走が始まった・・・




園長ログ


園長・・・いくらなんでもヤリすぎだよ・・・。友チャなんて一瞬で@@;



あとビシャス抜きだけどドロップ!


3月5日 ドロップ

出して誤解されても困るけどネタないんで恒例のアレを><。











ぶらんちゃ拡声器1
ぶらんちゃ拡声器2
茶s拡声器1
ぶらんちゃ拡声器3
おでこなんかゆってたけど撮りわすれました・3・




まっちゎおんなのこらぶだぁああああああああああああああああああ(゚д゚´;)








ーコメ返ー


りなc


まっちを
甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり甘くみたり
するからこーなるんだよ!!(`д´)ッヘ 

シャマって@@;


茶s

茶s花粉症だったのwココだけの話 まっちは今年初めて花粉症にヤられました;w;

セング20が5m・・・だと!?30 2mで買ったからいいもん;貼れないけどw


エサ

ry


りs

以下略みたいなもんじゃないかな・3・


まそっち

↑と同じ・3・

関西弁。。。いいなぁw


零c

ぜ、零cのほーがryなんだら///あぁんvv




[2010/03/06 16:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<親分の○○○!? | ホーム | r y>>
コメント
ぇ...えっ...まっちさん!
ビシャ吸わせてね・3・
[2010/03/06 17:20] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
ビシャス俺朝に2回いったけど
2回とも死・・・yr
的な!?ww


[2010/03/06 19:03] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
マッチさんが切り倒されれば花粉はなくなると思うんだ。
うん、だからさ。
マッチさん、死んd(ry

メイプル糞知識:oマッチ棒oは1日平均、3~4人の女を食べる。多いときには10人以上食べるときも。
[2010/03/06 19:43] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
まっちえっっち

最近コメント適当な気がする
[2010/03/06 20:07] URL | 隼都 #- [ 編集 ]
マッチなんて男に襲われしまえ^q^

多い時には、10人も食べるとか...
[2010/03/06 22:48] URL | ブラン #- [ 編集 ]
ぬっΣ
おおぃーよお!!
あぁー、目痛くなった~
だれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれのせいだろだれ?だれ?

シャマだよ!!
シャマっていって
悪い?(フ
[2010/03/06 23:49] URL | 里菜 #KhqDsMII [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/44-5d3bb9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
