[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メルセデスのスキルがおかしい 
夏です。あついですね


あれです暑いと食べ物が悪くなりますね


78 4
まっちです(・ω・)ノ



いやぁ実は今日の弁当の中の焼きそばちゃんが・・・異様な臭いを発して


半ば無理やり友達に食わせてみた感想が「すっぱい。」


まぁ・・・暑さでやられたんだろうけど・・・焼きそばちゃんが・・・


抑え切れなくて購買で焼きそばパン買いましたとさ。おいしかったです まる








久々な気がする宅配


78 1 ×2
エンジェルレイ30が2冊・・・聖魔作れってことですか 作りません


78 2 ×2
78 3
オニックス30と幸運マントもらいました。使い道ないんだけどな・・・あり!







ところで皆さん今話題の新職しってますか


メルセデスとか言うらしいです なんのこっちゃか知りませんけど


なんでちょっと動画探してたら見て「もうお手上げ\(゚∀゚)ノワーイ♪」ってなったのでssとってきた!


なんていうか基本弓系列なんだろうけど


弓はこんなに近距離に強かったのか、と思った




まぁ暴風的なやつ


78 5
エフェクトでかすぎんだろ・・・



DBのフライングアサルター的なやつ

78 6
ジャンプして使うっぽいです 雑魚集めにも使えるみたい



DBのアッパースタブ的なやつ


78 7
雑魚を上に跳ね上げます どこから槍でてきたの・・・




弩のスナイピングみたいの(たぶん溜めなし


78 9
カンストダメ固定なのかな 複数っておい(’




あと弓のくせになぜかラッシュ的なやつ


78 10
もはや戦士



ついでに全体攻撃?DBのサドンレイド的なあれ


78 8@
ドーン



アランのフェンリル的なやつ


78 11
ユニコーン!




投げの忍者ストーム的なお助けマン

78 12
召喚獣的な扱いなのかな?かわいい(*´ー`*)



まぁその他モロモロ


ほんと「お前は弓かwwwwwwwwww」って言いたくなりますね


てかここまでss載せたけど動画のURL忘れた・・・ははは 自分で探しちゃってください☆


あ、あとスキルででっけー鹿もでてきます なんだろうねあれ


あとはしご(ロープ)移動がくっそ早いです(笑) なんかすごい飛んでる


いまさらだけどFJっぽいヤツもあります


つかこんだけ近距離スキル多いってことはHPも多いのかな・・・どうなんだろ


まぁ職混ぜすぎでやる気でないので自分はスルー DKのがいいし!







DKさんはクーポンがないので


78 13

お城→忘却進出に決めました




でもドロップが何もでないのでやめましたー;;;


78 14
レベルアップ!168レベルになりましたああああああああああ!!


やっとこれでSP2を振ってMHが29に!


78 15
これでお城もばっちしだぜ! 誰かくーぽんください・・・


おっとそろそろお時間のようだぜ それではこのへんで~また明日~ノシ



ーコメ返ー


のりさん>レベルだよレベル(・´ー・)ッフ

被害者さん>そうなんですか・・・でも自分にはどうにもできませんすいません><。

名無し様>ルート取れるってすごいですね(A 負けないでください!

まんまs>それは分?ダメージ?どっちやぁああああ!





FC2ランキング14位!!!あがってきてる!クリックお願いします><bbbb

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/07 17:13] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<新職の動画だったり | ホーム | ジャクム30分きった!やったね!>>
コメント
なんてこった
もうすぐ170じゃないか
くぅぅぅぅぅぅ
170になったら
盛大に祝ってやるぜぇぇぇぇぇ
[2011/07/07 20:44] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
170祝いたいが拡声器ないよぉぉぉぉぉぉぉ
だからまだ170にはならないでください
そしてメルセデス、俺もみたがあれはひどいw
作りたくなるだろ・・・
[2011/07/07 23:29] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
お、韓国ではお城消えてませんね。てことは日本もこのまま実装?

韓国ではHP振り替えができなくなったらしいので、日本もそうなればDKの需要か個人HBの需要が上がりそうですね・・・うほこれは・・・

メルセデスはベンツのイメージしかないので、お金が非常にかかってほしい。 MBはショップで売るお( ^ω^) 1冊10kpだお( ^ω^)

みたいなね・・・ありえないけれど。
[2011/07/07 23:37] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/439-b5e99bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
