[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャクム30分きった!やったね!
フー 前フリ思いつかない


77 1
まっちです(・ω・)ノ


まぁ色々あったといえばあったけど・・・身内ネタは伝わりにくいんでやめときます


あぁクーポン切れちゃった・・・魔法の7日間が・・・







さって、なんかジャクム行きたくなったので行って来た


77 2
ゼネラルパンツのおかげでS6%下がったけど倒してきたんだ


腕をあえて左下2本残してバスターでやってみたらやっぱり時間かかったorz


腕2本でも バスター<サクリなのかね(´・ω・`)教えてまんまさーん



で、!討伐時間は~


腕 13:46秒
本体1 3:39秒
本体2 4:38秒
本体3 6:49秒

合計 28:53秒 


つ・い・に30分きりましたあああああああああああああ!やったね!!


いやー本体1がまさか3分台とは・・・マジックラッシュが完璧だったので物理1回もきませんでした!


本体2で物理2回きて本体3で1回。ジャクム通して物理無効3回しかこなかった!


腕は前に右からやったほうが早かった気がするからもう1度右からやってみようかな?


目指せ25分!







そのあとはお城でまったりと


77 3
そういやなんかchメンテありましたね~ なんのメンテか知りませんけど


クーポンがなくて経験地が少なく感じました 実際は多いんだろうけど・・・


7日間のやつほしいなぁ・・・あーでも借金があったorz


76 8
スランヴァーさんに前借でいただいてしまいました・・・ 今週中には返さねば!





そんでクーポンなくてやる気でなかったので


77 4
なんとかでぃんとBGいきました!


お城があれなカンジだったからボスとかのが楽かなーって思ったんです!


77 5
早速BGAすたーと!見えないけど(’


なんとかでぃんさん強い・・・


77 6
むかついたんで休憩


・・・で、BGA撃破!んでBGB!


77 7
やっぱり見えないけど(’



・・・なんだよ なんとかでぃんさん強いんですけどー



77 8
よし 



・・・大親分!!



77 9
やっぱり見えないんだけど・・・倒したよ!


大親分はレベル的に自分のが有利だったんでルート取れたのかな 見てないけど


取れたって思わせて!いやそうして!悲しいじゃない!!!


まぁipodで動画見てたんで・・・ちょいちょい100回制限で固まってました←


次からはまじめにやるよ!ごめんねなんとかでぃん!


アイゼンとイヤリングはこっそりいただいて帰りました おしまいおしまい





ーコメ返ー

のりさん>そうだよね・・・妥協も大事・・・ってあきらめんな!? どっちだ(A

ぺりーs>80回ですと・・・すごいすね(’ fc2ぺりさん10位 俺17位 orz

まんまs>たまたまDKがいっぱいて楽しかったw まんまさん右寄せするから嫌いッペ(A






〆ネタ撮りわすれてた・・・なんか撮って来ないとっ

FC2ランキング17位! 地道にあがってます!クリック頼んます><b


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/06 17:30] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<メルセデスのスキルがおかしい  | ホーム | 2度目のホンテとキューブ そしてあきかんおじいさん>>
コメント
BG
いいなぁ
当たることが
とりあいず
いいなぁ
・3・
当たるなんてっっ
ッペ
[2011/07/06 19:45] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
そいつ詐欺師

頭に乗っけてあるシャナたんは俺から詐欺ったやつ

思い出さないように努力してたのに;3;
[2011/07/06 21:30] URL | 被害者 #- [ 編集 ]
とろでぃんは横師ですよ
姉御なんかいもやられた
ルートはおれ
[2011/07/06 21:45] URL | #- [ 編集 ]
45936(b/m
55200(s/m
あと俺左寄せだから
[2011/07/07 02:57] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/438-fcca56f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
