スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2度目のホンテとキューブ そしてあきかんおじいさん
昨日の夕方友達が


「やばいよ俺・・・昨日あきかんおじいさん見た」


って言うんですよ。自分もうガクガクブルブルで


皆さん知らないでしょう、あきかんおじいさんの存在を


実は地元の都市伝説的なやつでしてね。おじいさんがチャリンコに乗って向かってくるんです


しかもその両サイドに、いやさらにその上にもものすごい量の空き缶を積んで向かってくるんです


そしてそれを目にした日は1日中鬱になるという・・・


それを友達が見たんです。好奇心が沸くでしょう


朝家を早く出て友達が見た場所へ行きました。そしてそいつが目撃した時刻は7:45分


待つこと20分・・・7:40分過ぎになると前から「ガシャンガシャン・・・」という物音が・・・


そして、、、目を向けた先には恐るべきものが!!!!!!





76 13


自分でうまく書けたなと思った


まぁたんに空き缶回収のおいちゃんでした。でもまじでスゲーwwwwwwwって思った


どうやったらこんなに絶妙なバランスが取れるんだろうか。自転車の達人かこのおいちゃんは


こんな元気なおじいさんがいるから日本は安泰なのかな(謎)


これからも地域の為に頑張ってほしいです











さーてめいぷる


76 1
やつにOP3になるってうわさのアレためしてみました



頼むぜべいべー お金上2回までなんだ


75 9
1発で・・・こい!!!



ssないけどまぁ想像してください



らすとの1個・・・いけえええええ!!!


76 2
もういいや 当分これでいきます


OP3にならなかったとかまじ悔しいです・・・キューブ9個もとっといたのに;;


さーて計画が狂った、どうしようこのキューブ


(装備欄をカチカチ)


あ、こいつユニークなりそう。俺の心がそう言っている・・・


76 3
頼むぜブラザー 一発ユニーク期待してます!!



1回目・・・くっそ なんだ命中6%って 


2回目・・・あぁ・・・LUK6%とかいらねーんだよ!


・・・ry





9回目

76 4
もうダメだ・・・




ユニークどころかS%にもALL%かすりもしない。


S6%下がりました・・・モチベがー;モチベがー;;;





で、そのままホンテリベンジいってきました!


リベンジって言っても倒したけど落ちた!っていうあれです倒したいんですこの手で!


76 5
なんか遠征取るの難しいらしいですね・・・1~2時間待った気がする・・・


で、今回は有線で行ってみました!前回は無線だったので!


っていってもたまたま有線のコードはずれてて慌てて無線つないでただけですけど(´ー`)


ってわけでギルドホンテ開始!!



ちょ、首軽いwwwwwwwなんこれめちゃ軽いwwwよゆーwまじよゆーwww


(3分後~)


え、ちょ、なんか止まる・・・あ、やばマジッククラッシュかけれなかった・・・ごめんなさいorz


(本体戦~)


おーおー 画面真っ暗だわ また落ちるのか・・・!? 


(画面が変わりホンテが召喚される)


きたwwwいっくぜおらーwww有線なめんなおらーwwwwwwwwwwww







76 6




まじ・・・なんなんだああああああああああああああ;;;


今回はいけるって思ったのに・・・どうして。どうしてなのよおおおお;;


誰かホンテや重いときの対策など知ってる方いましたらどんな細かいことでも教えてください;;;


まじ頼んます;;





ってわけで人生で2度目のホーンテイルもおちました・・・悔しいです;;


まぎっちょやまいける、どえむっちとかもうホンテ余裕ナンデスケドーwwwwwwwってなってるし・・・


にーとさんもいけるだろうし、まつけんも最近INしてないけど余裕だろうなぁ~・・・


誰か助けて・・・






するとかずにゃん先輩が「キューブしてやんよ」的なこと言ってくれました


76 10
7個余ってるらしくなんと67mで7回もキューブしてくれるっていう・・・


キューブ150P×7=1050P おおふ・・・


もちろんしてもらうのはあのゼネラルパンツ。任せたぁあ!!



5回目でこーなったんだ


76 11
う・・・S20強いけどS3%よりは強いのかな?


迷ったけど残り2回にかけてもらいました。




でも変わりませんでしたorz


76 12

先輩いわく「妥協は大事」だそうです。ほんとそうかもですね・・・




ーコメ返ー

かるk>まじか(’ 冷房のが節電になるのか・・・でもドライのが涼しい気がするけど!

のりさん>うっせー;;; 絶対倒してみせる!!

ぺりーs>はは・・・俺3位でぺりーさん2位でしたー;; ほんと一瞬の栄光でしたorz

まんまs>ぐぐるのはいや!ってかやほー派だし!











アニいったらDKが4人もいて驚いた

76 9
同じchでこんなにもDKさんがいたのですね・・・ なんかうれしくなった!





fc2ランキング18位でした!ぺりーさんは9位維持・・・ぐほぉ クリックお願いします><b

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/07/05 17:34] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ジャクム30分きった!やったね! | ホーム | アニの顔って・・・>>
コメント
まっち
ホンテだって
妥協は大事なんだぜっ
もっと
機能をよくしなさい
機能をっ
あきらめんなっっっ^^
[2011/07/05 19:11] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
なんかまっちさんのブログ見れば自分の順位も確認できて便利になってきたw ありがとうございます!

俺のピラティトも80回くらい回しているんですが今だレアですわ(´・ω・`)
[2011/07/06 00:00] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
DKアニ混ぜてよ・・・
[2011/07/06 02:28] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/437-6b8fdf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
