[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アニの顔って・・・
今日の1限目、授業中なのにもかかわらず皆の右手は忙しかった


上へ下へ 何度も何度も繰り返される同じような動き


いやぁ・・・暑いですね




75 1
やっぱ夏はうちわだよね まっちです(・ω・)ノ


いやー早く冷房の許可出してほしいです。まぁ節電のあれがあるんでまだ無理なんでしょうけど・・・


せめてドライだけでも許可して!それかせんぷうき持ってきて!








そういやずっと忘れてたんですが


75 2
毎日拳さんでビシャスするっていうあれ完璧忘れてました


まぁ80%とかそのへんだったんで一応レベルアップ


75 3
フー 143です!ビシャスも2戦で15%あがらなくなってきたなぁ・・・


まぁ気が向いたらまたやりますbb




思ったんだけどアニって足細いよね


75 7

どうやって支えてるんだってくらい細い。


よくジャンプして足折れないですよね・・・



あともうひとつ思ったのが


アニの鼻あるじゃないですか。ちっちゃな点


75 4
この点を目にしてみると意外と可愛い


マウスかなにかで隠してみるとわかりやすいかな?




75 5

「なんだお前・・・こんなにかわいいやつだったのか」って思っちゃうはず、


でもほんとかわいいなwパックンみたいwwwいやパックンよりかわいいwwwww













75 6

そうでもないか





そして謎のレベルアップ


75 8
167レベルになりましたー!たぶん 


SPはMHに そしてMH27に!


次のSPはMHに2 そしてアキレスに1 


そんでその次のレベルアップでアキレスに3でアキレス15に!


MB貼れる日も近いですね・・・あーおちゃまる今日で死んじゃうんだったorz


ふー(´ー`) まぁ地道に頑張ります


今日はネタ少ないけどこの辺で!月曜だしさ!




75 9
次回ヘルボトゥがついに・・・!&ホンテリベンジ



ーコメ返ー


るくc>おもしろそいうやbろ

おにーさん>むー でもやっぱりソロBG!って言っちゃったから一応ソロで・・・

のりさん>盗賊はせこいよね~ あーなんか投げやりたくなっちゃった

えさ>一応ジャンプでも回避できると思う!ジャンプ120↑あれば・・・ 俺も投げしたい!

ぺりーs>9位なんて・・・まだまだあがるつもりかー;; 頑張ってください!










FC2ランキング、ペリーさん9位・・・なんてやつだ!


ちなみに自分は21位・・・落ちちゃったorz



でもなんかGBRは勝ってたえっへん!


75 10

どやッ(・´ー・`)





リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/07/04 18:19] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2度目のホンテとキューブ そしてあきかんおじいさん | ホーム | 初のソロBG行ってみた>>
コメント
小ネタ
相当古いエアコンではなければドライよりも冷房つけたほうが節電になるそうです。
ついでにいうと、ドライの場合エアコンによっては、湿度が減るだけで、温度はあんまり変化しないそうなので、涼しく感じられないようです。
[2011/07/04 19:36] URL | さいじろーかるーど #- [ 編集 ]
どんどん
LVが
はなれていくぅぅぅぅぅぅ

まっちには
ホンテは無理さ
ハハハハハハハハアハァハァ
[2011/07/04 19:55] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
GBR今自分そんなに↑いたのかよ(;゚д゚) ん~ 自分も記事の最後にバナーを貼り付けて(ry

いやしかしま、アニ・・・行ったこと無いや(*´σー`)エヘヘ
[2011/07/04 23:20] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
ドライのほうが電気代かかるって聞いたけど・・・
「エアコン ドライ 冷房」でぐぐりなさいm9(`・ω・´)
[2011/07/05 00:45] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/436-3e95fd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
