[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初のソロBG行ってみた
いやーさっきいとこの子とお散歩してきましたよ


74 2
まっちです(・ω・)ノ


あれですばーちゃんちにお米もらいにいったら「散歩いきたいー!」ってだだこねられまして・・・


あ、5歳と9歳の女の子ですよ?ははは学生が散歩行きたがるわけがないでしょうははは


え、?ロリコン?ロリコンじゃないですよ 一緒に散歩にいっただけです


あぁでも可愛かったな~ 川で拾ってきたしじみくれました


しじみって川にあるの・・・?海じゃないの・・・?



あ↑はヘルボトゥできたんでジャクムで時間計ってたらサクリで死にました・・・腕いきなり消えるなし!


ちなみに腕12分になりました やったね!








74 3
オニックスとかいらないんだが・・・(’ 某高火力エヴァンさんにあげて!




あ、前回の記事で20%1発ヘルボトゥがもう1本できたって言ったじゃないですか



んでつい「保険」っていったもんだから強化しろ的なコメントあったんですけど・・・



74 4

あれです☆書で生き残れなかったらこっち強化みたいなカンジだったんです


でもできあがっちゃったので20%2連目指したんですよ




74 5


今になってなんで貼ったのかなぁ・・・と


まぁ悪いことばかりじゃないですよ。いいこともありました



74 1
ほらみて!久しぶりのBS30!売れるかな!売れるよね?買ってね!



あー露店ないと不便ですねホント・・・おかげで全財産60mです


これじゃ強化もできない・・・っふ しばらくは強化お預けで狩りに没頭しようかなー(A






っで



あれです


74 6
今日のネタいきます。メインですメイン


カードが出ない金ハゲくんは置いといてソロBGやろうと思ったんです


前々から地味~に考えてはいたんですがMHが29になってないとか大親分にレベルが足りないとかで


ずっと延期してたんですけど行って来ました!!



74 7
ふっふっふ、初のソロBGすたぁあぁああああと!!



おらおらー! →気絶


おらおらおらー!! →気絶


おらおらおらおらー;; →気絶




74 8
っちょw



74 9
まてよwwwwww



やめてwwwやめたげてw僕何もしてないのに;;;;;;;;;;



っていうあれがあってBGAにかかった時間は39:51秒 


気絶多すぎるだろ・・・なんだこいつ;;;



あ、それでBGBすたーと!!


74 10
こいつは気絶がないのでサクリファイスで時間短縮ううう!


はっはーwよえーwなんだこいつまじよゆーナンデスケドーwwwwwwwwww



74 11
チーン


はwwwなんこいつわけわかめwww調子のってんなwwwwwwwwwwwwwwww



74 12
チーン



このあともっかいチーン




調子のってるの俺でしたm(_ _ )mごめんなさい



74 15
BGB意外と被ダメ高いんですね・・・3,7kとか食らうのでサクリで調子のると普通に死ねました


MP薬もゴッソリもってかれるし、なんなんだお前達は;;;;;;;


あ、タイムは33:09秒





で、極めつけのヤツ登場


74 14
ズゴゴゴゴゴゴ・・・・





なんだコイツ・・・自力で竜巻起こせるとかまじなにもの・・・


74 16

お前は天狗か!天狗なのか!


っていうぐらいあたらない。


74 17


大親分はHPがBGとかに比べてはるかに少いはずなのに・・・中々死なない!



まぁ長いこと接触バスターで頑張りまして


74 18

無事撃破!!!!ってドロップおい・・・


D3のゴールドイヤリングだけでした。めっちゃ頑張ったのに;;;;;;;;;;


お目当てのカードもでなかったし・・・ってかものすごく出にくいらしくて困った困った


とりあえずBを甘く見てたなー エリクサーじゃなかったら薬絶対足りなかったし・・・


Aは普通にあれだったね。ほんとムカツクなんなの ボディガードやめてボクサー転向してこいよ


あと大親分で万病がいるっていうのは知らなかったなー・・・接触してればいい話だけど


まぁ色々反省点ありました!経験地は最終的に-20%でした!ふざけんな;;;;;;;;;


もうソロでなんて行かない・・・BGのばかああああああああああああああ



BGA 39:51秒
BGB 33;09秒
大親分 24:13秒

計1時間37分14秒


時間と経験地を無駄にした戦いでした おしまい





ーコメ返ー


のりさん>勉強を頑張れwwwwwww 見てくれるのはうれしいけどやることやらんと!

えさ>俺だって闇るさ;;人間だもの;;;;

かずはs>へっへ散ったよ!散ってやったよ!お望みどおりにね!ばかー;;;;;;;;;

ふうk>そっか まぁ色々頑張ってね! マイクの上のほうがry

咎s>はっはー!期待に添えなくてごめんなさいね!ッペ(A

はげs>A140とか無理ですwww 30%7連しても届かないよ!











ぺりーさんがFC2ランキングトップ10入りしてた・・・


74 19
悔しいけどおめでとう;; いつか抜いてみせるんだからー!!!!




FC2ランキング20位でした;; ぺりーさんに負けない!クリックよろしく><b


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/07/03 18:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<アニの顔って・・・ | ホーム | 初ギルドホンテとヘルボトゥ完成!>>
コメント
おもしろそいうやbな
[2011/07/03 19:22] URL | ruku #- [ 編集 ]
BGいくんなら遠距離の人についてきてもらえば結構楽になる
[2011/07/03 21:56] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
斬りがBGやると
気絶技
ほとんど
回避しながら戦えるよ^^
俺は当たらないから断念
したけども!!
[2011/07/03 22:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
投げとか弩とかは
ジャンプ攻撃で気絶攻撃を
ある程度回避できるって聞いたけど
DKもジャンプ攻撃で回避できないのかな?


あー投げやりたい;;;;
[2011/07/03 22:41] URL | エサさん #- [ 編集 ]
wa-o! 何気宣伝ありがとうございます((((

これからも頑張りますよ!抜かされるか抜かされるかこっちは冷や冷やものですな・・・

むう・・・自分もBGソロいってみますかなっ
[2011/07/03 23:11] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
BGとか夢のまた夢。
いくまえに引退俺おつ^p^

通話じゃなく。
ただのチャットでもいいやろぼけー
[2011/07/04 18:19] URL | ふぅくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/435-b68b46b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
