スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初ギルドホンテとヘルボトゥ完成!
順調に育っております


73 1
まっちです(・ω・)ノ



あれです、フリマに100%書がなかったんです


んで友チャで拡声器売ってー!っていったらあの方があげるーw・・・と


73 4
ほんとたまぽんさんありがとうでこぽんさんありがとう><


ってわけで叫んで募集したさ!ついでに友募集も!


友録しかきませんでした・・・


なんでだ!100%書ないのか!?誰かが買い占めたのか!?むっちゃんとかが!?


探していると40mのヘルボトゥに遭遇


ほぼ出来上がってるけどこれは買うしかないなと思い購入


あ・・・30%ないんだった。いいやお色気むんむん書貼っちまおう


73 2
だってさー売ってないんだもん 別に消えてもいいしー



ぺたっと



73 3




!?




71 11
(使いまわし


ま、まさか成功とは・・・いい保険ができたじゃないか(´ー` )ニヤリ





とりあえず100%書探して探して・・・どえむっちの露店で発見。55mで売ってもらいました



と、いうわけで!?




73 5
できましたーw!


やったね!これでも十分強い!☆無しでも全然おっけい!


だがー・・・だが そうネタ的にあれだ





やるっきゃないよね


73 6
期待してる人もいるんだ 成功をうんきっと

よし・・・まっちいっきまーす!






キラーンっ

73 7
よおおおし成功!!!


A126になったよ!やったね!もう満足!




え、?なに終わり?おもしろくないって?



はっはっは、この私がここで終わるわけがないだろうばかちんが


いくよ?逝っちゃうよ?ほんとにいいの?後悔しないでね????







73 8
ハーッハッハーwwwwwww


さすが俺様・・・ほんと満腹もう食べらんない



え、?え、?☆2とか微妙?☆3つけろ?え、?え、?


いいですよやってやりますよ ほんとやりますからね。ええやりますとも


いいんだな?お前はほんとにいいんだな?


もし消えて萎えて泣いちゃってもお前は慰めてくれるんだな?ホントだな?嘘つくなよ?




・・・よし




73 9
いきまああああああああああああああああああああああああっす!











・・・





 73 10





73 11
テッテレテッテレー まっちは「つよいぶき」をてにいれた



ってわけでやりましたああああああああああ!ついにやっと完成です;;


何本消えたんだろうなー って思うほど消してない気もするけどいいや


黄色字にもなりましたし!それにリバース鉾がA131だったのでそれより強くなりました!


あーでも総ダメ6%結構でかいですね。実感しました


でも速度的にはこっちのが早いし!めちゃうれしいです!


あとは気合でOP3にしてキューブしてボスダメつけます!つけてやるんだから!






そんで強化終わりっと(・ω・)



73 15

んでもう1個のネタは、そうホンテ!ホーンテイルさんいきました!


だいぶ前にギルドカオスジャクムとか色々言ってたんですが


まぎちょが「まずホンテいこうぜおういえー」とか言ってたんでギルドホンテなんです!!


ホンテって毎回泣き声集めないといけないんですね・・・大変だ(’


あ、それでメンバーは


187拳 まぎちょ
172斬 どえむっち
166DK 自分
155パラ まいける

の4人で行きました!!!


正直倒せるか自信なかったですけど、ってか初めてなんで怖かったんですけど


73 12
初ホンテじゃあああああああああああああああ!!!!


自分のPCじゃ重くてやばいと思ったけど人数が少ないから?なのかそうでもない!


誘惑はパラディンのまいけるが頑張ってくれました!俺もだけど!


あ、でも首は意外と軽かったけどあのデッケーのは重かったです・・・ラグがすごくてorz


あとキーボード押しても反応しないんですよ!なのでss撮れなかったんですよ!(言い訳


あーまぁ結果から言うと両腕と翼?終わって残り首3本で


73 13
いきなり画面まっくろくろすけですよ


いけると思ったのに・・・初ギルドホンテクリアー!!やったー!!のはずだったのに・・・


ほんと悲しい・・・まぁ無事倒せたみたいですけど;;


初撃破のギルドホンテに立ち会えなかったってのあれですね・・・はぁ


次こそは生き残ってやるんだからー;;(PC的な意味で


ssも撮って来てやるんだからー!!






ーコメ返ー

のりさん>なにやってんだか・・・できるだけ早く復活だ!待ってます!

ぺりーs>なんて男♂らしい・・・自分もそんな男♂になりたいです!!

咎s>ふふ・・・露店が消えた自分はなにもできないとべないぶたさ;;;

ふうk>まぁ、ふうkは返り咲くこと信じてます。頑張ってね!











落とされて戻ってきたら


73 14
!?




ランキング18位でした!地道にあがってます!クリックお願いします><b

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/07/02 18:13] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<初のソロBG行ってみた | ホーム | ヘルボトゥ+お色気むんむん書>>
コメント
最近暇すぎて
マッチのブログコメント
1番取りまくってる気がするw

まっちじゃホンテは倒せないさ
PCがどばーんだしね^^
[2011/07/02 18:41] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
保険もあることだし
もう1枚はってみようぜ!!

闇らせないまっちはまっちじゃない!!!!
[2011/07/02 20:43] URL | エサさん #- [ 編集 ]
で、UG残った100鉾には勿論30%張るんですよね????

まぁ当然ですよね☆3の鉾あるんだし
「保険」なんて言うんですから勿論
↑目指すんですよね、当たり前ですよね
普通そうですもんね

あ、20%ですか?流石ですね^p^
[2011/07/02 21:09] URL | カズハ@チーム桜庭 #- [ 編集 ]
大丈夫。
俺はもう帰るつもりはない。
チャット専でもいいけど。
もう俺は狩りするという気持ちはさらさらない。
10gの損害は痛い。
強化とかでの失敗より痛い。
だからもう俺は
引退する。

ああ。それと
スカイプこいやこのやろうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[2011/07/02 22:30] URL | ふぅくん #- [ 編集 ]
PCがやばいのはお互い様か・・・
俺なんて今日jkm本体で死亡・・・w

ヘルボトゥの今後に激しく期待wwwww
[2011/07/02 23:11] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
まっちさんが100鉾でA140超えすると聞いて期待
保険あるんだし・・・狙ってみても・・・!
[2011/07/03 09:52] URL | はげ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/434-4dfa5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。