[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘルボトゥ+お色気むんむん書
こんにちは、昨日までテストだったので早く帰宅してメイプルしてました


71 1
まっちです(・ω・)ノ



ふふふ・・・早速2教科帰ってきたけどウフフでしたよ


日本史82!世界史87!


きたよこれ・・・(ニヤリ






さーて昨日は全力で


1日で100%あげてやろうと思いましてね。プレミアムかったんです


クーポンさんのおかげでやる気もでたし、気合いれてジャクムいってみました


前回いったときよりレベルもあがってるしMHもあがりましたし


なによりマジッククラッシュがMAXに!!165でやっと!!まじカンドー!


だったんで時間計りつつ1戦頑張ってきました



ジャクムさんいつも通り重くてssとれなかったんで時間だけ言うと





そのあとはお城 お城 ずっとお城


71 2
ほんと何時間狩ったんだろう。とりあえずずっとお城


ほんとこんなにも疲れた日はないですよ・・・頭ガンガンでしたし


あ、お城聖魔さんいなくても6人いれば普通にうまいですね。聖魔さんいればもっとうまいですけど


それにSEやらMH30とかですっごい火力あがりますしね!WBで早くなるし!


知らない人でも気軽に入れてくれるのがいいですよね~(´ω`)


色々トラブルとかもあるみたいですけど・・・できるだけ我慢!経験地のためだ!




・・・



で、まぁ何時間か頑張って98%まで頑張りました。


ホント驚き、驚き混沌でたときより驚きです。出たことないけど


71 3
そのあとは久々に骨に出向いてー・・・



あ、朱雀でたよ!初めてドロップしました!


72 5
なんかフリマの朱雀が安くなってるのはなんでかな・・・需要がなくなったんだろうか(’


110Pで出してるので買ってね☆




あ、お城ばっかいってるとあれですね


72 4
お城のモンスターはボス並の防御力ありますよね。骨がすごい楽です


ってなこと考えてる間にレベルアーップ!!


71 6
166レベルになりました!!!



ほんと1日であげれるとは思わなかったぜ・・・お城いけば土日だけでもあがるんじゃないか?(’


SPはアキレスいこうと思ったけどMHに振っちゃいました、お城で活躍したくて・・・








・・・で、まぁ本日のメインはアレよりコッチ



71 8
そうヘルボトゥくん


フリマで運よく1本買えたのでみっちーのとあわせて2本になりました!


それであとは30%書を探すだけだったんですけど・・・どこにも売ってないんです


フクロウは使ってませんが一応一通り調べたけどなかったのでorz


誰だ買い占めてるやつ!あとヘルボトゥ買い占めてるやつも誰だ!


で、30%出回るまで保管しようと思ったんだけど


なんかこうウズウズするわけですよ。ネタにしたい欲求と期待が


で、代わりになる書はないか探すわけです


命中30%はあるけどさすがに・・・100%7枚もさすがに・・・


!?


そうだ、ヤツがあった


71 7

ピンクのヤツです


ピンク色のお色気むんむんな書かと思いきや80%の確立で闇に消し去るという恐ろしい書です





仕方なかったんです。だって・・・書がないんですもの


71 9


ありがとうヘルボトゥくん。君の勇姿は忘れない


71 10
パーンッ





萎えた、すごい萎えた



いいよもうヘルボトゥとかいらない。リバース作る


ああもう1本余ってたか・・・はぁ






71 11
なんだと・・・!?


やったーw!20%成功しました!!!!


Ug6でA111か・・・これはなかなか(ニヤニヤ


よしここは30%!



・・・貼ろうと思ったけど100%にしとこう 


え?いや30%で消えるのが怖いとかじゃないよ?いやほら売ってないからさ、うん


あーすごく30%貼りたいなーw あーでも売ってないもんねー そっかー諦めよう




手持ちの4枚を貼った!


71 12
やばい見とれる・・・ なんて素晴らしい武器なんだ(´Д`*)ハァハァ


残りのUg2も100%書で埋めようと思います!そして装備強化2枚くらいつけてA129 のはず


もし129になったらキューブしまくってボスダメつけたいです!


あ、潜在つきましたよ90%で。ヤッタネ!





71 13
やったのかこれは・・・OP2だなんてorz





ーコメ返ー

ぺりーs>Ko,korehakoreha,わざわざコメントありです!お互い頑張りましょう!

ふうk>俺は昆布じゃないです・・・ちなみに昆布は嫌いです。酢昆布は好きだけど(’

のりさん>レベルがレベルだからねー %だけで言うと負けてると思う・・・

くらんs>やっと追い抜きましたぜ!このまま維持せねば((' 頑張ってください!

えさ>200は無理だけど170くらいまで頑張りたいw 











ランキング20位!!


71 14
くらんさんを追い抜いた!やったね!ぺりーさん待ってぇー;;



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/07/01 17:15] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初ギルドホンテとヘルボトゥ完成! | ホーム | 素STR<補正 やったね!>>
コメント
まっち

ごめんなさい!!
テストやっちまったよん
夏休みはいれなーい
。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァァン
。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァァァン
[2011/07/01 19:01] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
なんだかんだいって30%と20%は10%しか変わらないんだから2連させてみましょう! 

自分はA66のユニコーンにビサハンして色気書貼ったんだけど2枚目で見事玉砕しました(*´σー`)エヘヘ

ランキングはまだ負けるつもりはありません! ですがクリックは忘れずしときますw
[2011/07/01 23:03] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
ヘルボトゥすごいな・・・w
自分も運とか金があればやってみたいものです。。
[2011/07/01 23:36] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
すまんなー。
100%書パス抜きされた時に持っていかれた。
あったらあげてもよかったんだがな・・・。
まっちまじすまんな・・・。
[2011/07/02 13:19] URL | ふぅくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/433-f267a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
