[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素STR<補正 やったね!
前回の締めに使おうと思ってたssあった・・・


630 1
くっそせっかく用意してたのに完璧忘れてたショック・・・まっちです(・ω・)ノ


え、意味がわからない?


いやせっかく300mも使ったのに売却1メルっていう・・・いいですもう忘れてください







あ、ついに露店切れちゃいました


630 5
やばい色々売れ残った・・・誰か色々買いませんか




で、まぁお店もなくなったってことは


630 6
コイツも消えちゃったってことです・・・


ってことは


忘却ストーリーも終わりなんです


630 4
そういやチートさんも忘却までお出かけきてましたよ


チートさんも人間なんですね。心があるんです、愛をしたいんです



あ、また飛び飛びですけど


最近トレードの野郎共が売れるので


630 2
キューブ11個買いましたぜ・・・ふふふ



いい加減S%ついてほしいものです!



630 3
2回目でこうなったんですが。。。一応これでいいかなと


12%とか狙いたいけど・・・また下がっちゃったらあれだし・・・


それより今は武器がほしいんです!ベルガとか作ってたけどb


ヘルボトゥ募集です!そして鉾30%が売ってません!ヘルプミーです!




まぁお話もどってお城へ行きました


630 7
ふぁさんから潜在つければ1発エピック確実っていう恐ろしいネオスパンツいただきました


潜在ドロップしたら貼って見ましょう。そしてレアだったら4メル宅配しまくろう


630 8
お城は6人でも十分うまいですね!聖魔さんいたらもっとうまいんだろうけどなー



あ、やぎっち殺しました


 630 9
いやあのわざとじゃなくて・・・やぎっちが飯放置いったんですけど安置じゃなくて・・・


ほんとごめんなさいやぎっちorz






まぁなんやかんやであと少しだったので


630 10
ビシャスいってー



630 11
165レベル!


ふー やっぱお城はやいわー(A ほんと助かります



おかげさまでやっとこさマジッククラッシュもMAXになりまして

630 12
これで100%クラッシュできますよほんと。。。ぶち壊してやりますよ!ボス連れてってください!



残りのSPはMHへ!


630 13
MHも21になりやっと素STR越えれました!!


なんとか補正1kが見えてきたってカンジですかね・・・頑張らないと!



ーコメ返ー

のりさん>なるほど、、、で先頭はどうなる!? テストガンバ!

みっちー>HBかけてないからだし!

まんまs>ハンマーもってないし!高いし!教えろっていったのまんまさんじゃんかああああ










くらんさん発見!!


630 14
逃がさないぜぇ、グヘヘ ペリーさんは10位手前・・・負けられない!



リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/06/30 16:16] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ヘルボトゥ+お色気むんむん書 | ホーム | ベルガモット結果。それでもエースショルダー強化!!!>>
コメント
o,お久しぶりです。 あまりに間を空けるとコメントするタイミングを考えてしまいました(((

なんだか自分のLUK補正とまっちさんのSTR補正が似たような数値で ko,koreha!!! なんて思ってコメントしようかな? 的な流れになっちゃいました。 別に深い意味は無いので、深く考えてもらうと・・・はい。 もっと伝えたいこと整理してコメントしていこうと思います。

1クリックして帰りますね!紅藍さんのもだけど(
[2011/06/30 17:28] URL | ペリ一 #- [ 編集 ]
まっちis昆布
そのままだろう・・・
まっちは昆布です
だろ!
[2011/06/30 18:20] URL | ふぅくん #- [ 編集 ]
まっち
いつのまにか補正
俺より高いじゃんっ
なんて事だ
屈辱的だわぁぁぁぁっぁぁ
[2011/06/30 19:06] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
うはぁ、すでに抜かされていた。゚(。ノωヽ。)゚。
ってことで次は追い上げがんばります(´・ω・`)

マジッククラッシュMAXおつかれさます<(_ _*)>
[2011/06/30 20:12] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
もう165かよ・・・
まっち意外とがんばってるねー

もう200目指しちゃいなよwww
[2011/07/01 08:01] URL | エサさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/432-f7d8b290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
