[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ベルガモット結果。それでもエースショルダー強化!!!
暑い日差しの中土手走ってたときに思ったんだけど


ハトとかスズメとかどうして集団で飛べるの?


629 5
まっちです(・ω・)ノ


ごめんなさい説明へたくそでした。


ほら追いかけると皆してワーッっと飛び立つじゃないですか


そのあと皆同じ方向に飛んでいきますよね?合図かなにかしてるの?


前の鳥についていってるとしたら先頭の鳥はなんなの?神様なの?火の鳥なの?アトムなの?


あ、↑ありがとうございました!まじ感動です




まぁ、ちょっと気になったお話でした。







さて、


628 9
前回のヤツ↑に30%貼ってみたところ!!!



629 1
っとまぁ見事に失敗、本命だっただけにちょっとショック


UG4じゃ話にならないので売りました・・・そしてそのお金で30%書を買って


628 10
はりました



629 15


っふ、まぁいいさちょっと忘却いってくる


629 2
スラストが売れ残りそうです・・・いい収入だったのになー(A




んでレベルアーップ!!


629 3
ああお城いきたい・・・行きたい・・・あ、164レベルです



んでSPはまたしても浮気してマジッククラッシュに


629 4
自分でもなにに振ろうか迷い迷いですよ。中途半端が一番ダメなのにorz


てか164でクラッシュ振ってるとかほんと情けないです>< はやく初期化書ください・・・






んで再び手袋強化!!


628 11
コイツと


628 12
コイツ





629 15
629 15





残るはコイツ・・・



628 13
たのむうううううううううううううううう!!







成功!!!!


629 14
やったね!!!!!




さてどうするかと思ったけど、


100%全部貼ってA11だーとか思ったけど100%書4枚も用意できそうにないので


突如「俺は男だ」とかわけわからんこと考えて30%貼って


629 15
散りました


まじなにやってんだろーなー;;;;;;;;;


結局全部消えました・・・お金消費しただけでしたはは・・・








で、次の日


629 6
やけになって露店のもの安くしたら色々売れたのでメルが!!!!!


今や俺は大富豪!!ひざまずけ平民どもが!!!!!!



まぁ、3連肩を作ろうと頑張ったわけです

629 7

前回は1個ずつ作ってたら何一つ残らなくて泣きそうだったので


今回は1連何個作って 次に2連何個作って・・・みたいなやりかたでやりました!


っと思ったが予想以上に1枚目が不発・・・なんだコイツ


しょっぱなから5連失敗という快挙。そのあとの闇もまた腹立つ


で、1連を5個作って・・・からの2連が2個!


ちょっと心配。一応確立は50%だから1個はできるはず・・・1枚目!!!!!!





629 8
できた


なんだこれ以外とつまらんな・・・あ、でも潜在で消えたらどうしよう・・・


最近好調の高級潜在でヘイ!!!


629 9
OP・・・そしてINT3%だと!?


なんていらない子・・・せめてOP3にしろやばかちんがああああああああああ!!!



OP2だとキューブする気でないな・・・増やすのもアレだし・・・


あー2連もう1個あったな・・・ダメもとでもう1個の2連にも貼ってみよ。








629 8
できた




なんだコイツ・・・後半に来て成功率高すぎんだろ・・・



まぁ高級さんでへいへい


629 10
!?


S3%ついた!!OP3じゃないから「なんだ・・・」とか思ったけど全然よかった!


キューブする手間省けたしよかった!地味にオール4もうれしかったり!


300mくらい使っちゃったけど


満足じゃε=(´Д`*)プハァ



あ、今まで使ってた2連くんに☆また貼ってみたけど


629 12
なにひとつ変化なし・・・防御もあがりませんでした


肩には☆貼っても意味ないね!勉強になった!ちなみに☆3つ目で消えました!




あ、ついでにUG5のヘルボトゥ買って60貼ったらこうなった


629 13
なんてこった・・・ ☆2できえましたorz





あ、ついでに補正がラッキーなカンジになった

629 11
気づけば素のSTRを越えれそう・・・やっぱレベルあがるとすごい上がるね!


MH30まで頑張ろう!




ーコメ返ー

のりさん>夏休みピンチだと!?ば、ばかななにやってる・・・

くらんs>ありです!自分ももっと頑張らねば・・・負けないですよ!!!

咎s>リンクしときました!よろしく!!





fc2ランキング33位でした!ありがとうございます!


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/06/29 18:40] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<素STR<補正 やったね! | ホーム | リバースベルガモットを5個作ってみた>>
コメント
まっち
なにもやらずに
メル保っておけば
大富豪なのに
鳥って前に飛んでる奴の
気流?を利用するんだってさ^^

てかテストまじやばい
いつも勝ってる人たちに
負けまくってます。゜(゜´Д`゜)゜。
[2011/06/29 19:30] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
まっちMP少ないぞ
[2011/06/29 21:32] URL | みっちー #- [ 編集 ]
とりあえずベルガモット強化
ネタバレ食らったんでちっとも面白くありませんでした
時間返してください
ほんとひどいです><
見損ないました。。。。。。 責任として・・・
S3%の肩にビサハン打って驚き貼りましょう!
そうしましょう!
楽しみにしてますよ(´∀`*)ウフフ
[2011/06/30 05:28] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/431-6a2b18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
