[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバースベルガモットを5個作ってみた
あれですよ最近雨が多かったのでバスで行ってたんですけど


日が当たってる方の1人がカーテンしめると周りも一斉に閉め出すよね?あれなんで?


なに閉めないとKYなの?空気読めてないの?

628 4
まっちです(・ω・)ノ


いやーなんでだろう


勝手に閉めちゃいけないとでも思ってて誰かが閉めたら私も便乗っ!みたいなかんじだろうか(’


怪奇現象なのかな(謎








そういえば久しい彼らに会いましたよ

628 1

そう彼 赤っ鼻の天狗さん


いやーしばらく見ないうちに鼻伸びたね~調子乗ってるってことなのかな


628 2

そんなこんなでカード頂いてきました!これで神社はそろったのかな~


出るとは思わなかったけど期待はしちゃうよね!


あとはこちらの方とか


628 3
なんともまぁお久しぶりです・・・毎回思うけど腰のひも垂れすぎで転ばないの?


あれかなオシャレなのかな。きっとそうだろうなー


まぁカードはいただけませんでした・・・orz





さぁって本日のネタはあれですよ。昨日もチョロっと出しましたけど


628 5
地味~に欠片集めの旅に出てましてやっとこさ欠片が集まったんです


そう、、、リバースベルガモット(120手袋)を作るためにな!!!!!!


実はmtsに46個置いてても売れないから手持ちあわせてやけになったんですけど


まぁ頑張っても69個しか集まらなかったので6個ほど買いましたごめんなさいorz


627 10
でもあれですよ。クリスタルは買ったんですよ?結晶はあったけど


自分でも買ったあとでなんで上級力クリ買ったのか謎でした・・・中級でよかったorz


力クリだけで100mもしたんだぞ!どうしてくれる!

628 6
ってわけで装備欄見ないで5個連続でズドドドドド!



青くないやつが2匹いる!?

628 7
せんせー!はみごがいまーす!


あ、はみごってはみった子供って意味です、仲間はずれになった子供です


やっぱ促成使わなかったからかな・・・でも売ってなかったし仕方ない!消えたらアレじゃん


そして問題の潜在・・・怖いので90%5枚貼りました



628 8
!!!!!!!


全部成功!90%だから当たり前かもしんないけど!


ここからが勝負。1発エピックだします んでSEつけて頑張るんです


つよーい人達はSE専用手袋みたいの持ってますけど


あれいちいち付け直さないといけないじゃないですか・・・


SEあってA8もあれば十分じゃない!なにが不満なの????


ってまぁどうでもいいけど続き



ドッキドキの鑑定タイム!!



OP3

628 9628 10
628 11



OP2

628 12628 13


OP3の割合にちょっと驚き。てか1個目S%もついてて強くない!?


あんまし闇クリが働いてくれません・・・なにやってんだよおい;;;


まぁまだまだみっちーのキーパー手袋には遠く及ばないので・・・


攻撃30%書いきました!!





結果は次回!


628 14
60%2枚失敗して☆1で消えました・・・52くらいいけば満足だったのにorz



ーコメ返ー

ふうk>まっちis昆布ってなんだ・・・ 酢昆布食ってみろ!うまいぞ!












ランキングが50位以内に戻ってました!!ありがとうございます><b


628 16

でもぺりーさんやくらんさんはまだまだ↑に・・・負けられない!
つかなんか文字バケしてね?(’


リンク・ブロ友などいつでも募集中!コメントなどもジャンジャン募集中!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/28 16:49] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ベルガモット結果。それでもエースショルダー強化!!! | ホーム | ヘルボトゥ強化ー!>>
コメント
いっぱい
つくったなぁ
でも結果は
残念が多いと思うぜっ
S%よかったねっっっっ(ッペ
くそっ
まっちのくせに(ッペ
       (ッペ(ッペーーーーーー・3・
 

てかテストやばいかもー
夏休みーーーーーーーーーーーー
[2011/06/28 21:05] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
うふふ、私は最近ようやく上がってきた感じですヾ(*・ω・)シ
ベルガ作製おつかれさまでっす<(_ _;)>
攻撃30の結果が楽しみ((´∀`*))

天狗カードもおめでとございますー
[2011/06/28 22:17] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
見つけましたよグヘヘ
リンク頂きたいw
「咎を滅する光の翼」
↑という厨くさい
名前ですので。。
[2011/06/28 23:34] URL | 咎斬 #gBUBHP4w [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/430-a9f8578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
