[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
r y
昨日2度更新したまっちです (・ω・)ノ ヤァ


早速ですけど


ryった






・・・




いやー 「ryった」ってつかってみたかったんだよ


友から教わりました・3・b


もぅ、ryった で片付けちゃっていいですか?


昨日2度更新したおかげでSSがry


基本まっちは前日に撮ったSSを次の日にryっちゃぅかんじなんで。。。


これはまぁ ほんと



ryったわ



・・・




コレいいわ 話短縮できるかも@@;



スミマセン 話もどします


なのでSSがなぃんですよ~ ;


SSの使いすぎはよくないですね(・ω・)ゝオベンキョウニナリマシタ


まぁ 頑張って発掘したSSでもry


緊急SS24時緊急SS第一弾
skycツルッツル


アレだよ しょっぱなから友ネタで入るのはどーも気がひけるんだがSSがピンチなのでry


これはskycがカリスマでryった時のSSですね(・ω・)b 満月になっちゃってます


まぁネコcは気持ちよさそうなので結果オーライみたいな感じでいーんですかねw


緊急SS第二弾

カニング戦争


これはアレですよ ryですよ


これはですね カニングでアポcと遊んでたらどっかのPDs出現してうまぃ具合に撮れてたのでry


名前とか出しまくっちゃってますけど大丈夫ですかねww


まぁ まっちはDksとPDs相手にアザラシで頑張ってる図ですね ハィ


緊急SS第三弾


ブレストのリーチ

これこそ PDことぱらでぃんの真骨頂ブレストの恐るべきリーチ


遠距離にも引けをとらない伝説のブレストを収めたry


・・・



ゴメンナサイ 感の良い人はもぅ気づいてるよね


感の良い人:「あれ?どーして誰もいない所にダメージが出てるの(・ω・`)?」


感の悪い人:「馬鹿だなぁ~ これはどーみても園長がダメ食らってんだよ(゚∀。)アヒャヒャ」


感の良い人:「え、園長ってHPあったの!?@@;」


感の悪い人:「馬鹿だなぁ~ 園長のHPは30kですでにカンストしてるんだよぉ~(゚∀。)アヒャヒャ」


感の良い人:「そんなハズない!園長はryなんだから!」


感の悪い人:「馬鹿だなぁ~ ryryジャンかぁ」


感の良い人:「違う!!ryryryrryryryryyryryryryなんだ!」


感の悪い人:「ほんと馬鹿だな!だからryryryyryryyrryryryryyryryなんだよ!」


感の良い人:「ryryry-!!」


感の悪い人:「ryry!?ryryryryyryyryryyryryry!!!」



これこそry



・・・



駄文失礼しましたm(_ _)m


ブレストが当たってレヴィの吹き飛ばしくらって飛んでっただけですね ハィ


緊急SS第四弾



・・・のはずだったんだけど SSがもぅなぃんだ・・・


次からはちょこっとづつ撮り溜めておくことにしますねw


気づいた人もいると思いますが 今回はネタ得になかったので「ry」で話進めちゃいましたw


んじゃぁメイポ逝って来ます!











やcの発言

・・・穴?・・・・マッチ棒?




でゎ コメ返~



ーコメ返ー


りなc

ぇええええええええええ りなcが顔文字使ってないとか・・・ありえない;w;

まっちの更新率を甘く見るからだよ(´ー`)y-~~
つか誰がシャマだよww


りゅ~

るさぃw闇ったらとりま泣いてるも~ん・3・

ブログ復活するとき教えてよねw


零c

正直零cのryパクりまくっちゃった・3・
まぁry^^


ぶらんc

ほんとにわかんないんだけど・・・。


おでこ

まだ成功してないよorz 基準しっとけ`Д´

ぇ?セング20?まさみsの露天で15mで売ってるよ^^b


まそっち

載りたかったのかw

ネタ提供してくれたらいつでも載せるよォ・3・b

[2010/03/05 17:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<まさかの・・・ | ホーム | よかったね (´ ・Д・)(・ω・` )ね>>
コメント
そおかな?w

あ~
甘くみてたわまぢ甘くみてたわ
あー、超甘くみてたわ、甘くみてたアマクミテタアマクミテタ

まっちシャマ(はあと←殴

んじゃぁねぃ!!w
[2010/03/05 18:01] URL | 里菜 #Pc/upUAw [ 編集 ]
やぁ、花粉症で死に掛けてるちゃもりさんですよ。
前記事でMB成功おめおめっと。
セング20は5mぐらいで買った記憶が。

SSぐらいためとけ!
[2010/03/05 18:32] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
ry
[2010/03/05 21:09] URL | 隼t(ry #- [ 編集 ]
つかryってなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwSS乗せ方意味不b
[2010/03/05 21:33] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
yr って意味なにーー??
前から気になってしょーがなかってんww
気になるぅw
[2010/03/05 21:46] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
ほぇ??

な...なにをry??
ま...まっちしゃん、ホントryなんだから///////////
[2010/03/06 07:00] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/43-a28ea527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
