[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘルボトゥ強化ー!
ボワーッ


626 6
まっちです(・ω・)ノ


昨日で雨やんだと思ったんですが朝から降ってました・・・はぁ電車代往復520円ですよ;;


1日520円で5日で2600円・・・小遣いがああああああああああ




あ↑は2日前にcw連れてってもらいました。まぁ結果はあれでした・・・


でも昨日のcwは配当114mだったもんね!


1個でマント2個出したもんね!2戦目開けれなかったもんね;;;;









ヤクザさんに拡声器もらった!


627 1
あとで「あんとき拡声器やったじゃろうが!あぁん!?」とかいって脅してきそうで怖いです><


あ、ヘルボトゥ募集してみました!!


結果は2個集まりました!もっと5本くらいほしかったんですが・・・


まぁ30%タイムだ!!


627 2
今日こそ2連!イッキマアアアアアス!





627 3
イエーイw 1発成功!よしもう1本にもおらー!!



ボスッ・・・シーン 



ま、まぁ失敗しちゃった あるよねこんなことも


でーもこんなこともあろうかと20%書を1枚買っておいたのさ!


30%書 A5UP
20%書 A7UP


つまりUG5になっても成功すれば30%1枚60%1枚成功したのと変わらないのだ!


そんで30%成功してくれれば・・・むふふw


627 4
どっせーい!






627 5
・・・・



あ、1発のほうも30%で消えました。2連できません;;;;;;;


60%効果の100%書は3枚くらい用意できましたけど・・・肝心の素材がないと;;


誰かヘルボトゥもってたら売ってください!




ちょっと日にち変わって



627 6
やさしいみっちーがヘルボトゥ60mで売ってくれました!!ありがとう!


宅配しろとかいってましたけどなんででしょうね~


このヘルボトゥはまだ強化してないですけどヘルボトゥ1発を2本くらい作ろうと思います!!


あ、ヘルボトゥもってる人いたらうtt(ry



なんか載せろって言われたので載せてみた


627 12
編集だるかった・・・わざわざペイントさんに手伝ってもらったんだぞ!




露店もやられてた


627 9
このやろう・・・こっちから離婚よ!!!


あ、露店@3日なんで色々買ってあげてください。お願いします





あとはリノフで死んだくらい!


627 11
サクリファイスでHP見てなかった・・・まさか死ぬなんてー;;10%ー;;;



ーコメ返ー

のりさん>マーガナは非ダメも低いし楽!HP多いけど。。。

りなc>すこんぶうまいわwwwwwwwwwww 駄菓子屋で売ってるやつ食ってみw

えさ>確かに・・・こんぶってお菓子に入るのかな(’? 海産物?

ふうk>どゆこと・・・









リバースベルガモット5個作ったんだ


627 10
欠片頑張ったな俺・・・ 結果は次回!


てかランキングすごい下がってました;;押していってください><

リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/06/27 19:42] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<リバースベルガモットを5個作ってみた | ホーム | マーガナおばさんvsバスター>>
コメント
まっちis昆布!
まっちis昆布!

これもう定義しようぜ。
学校で昆布食ってるまっちです(・ω・)ノ
ってな!(`・ω・´)
[2011/06/28 13:53] URL | ふぅくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/429-e53c35f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
