[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マーガナおばさんvsバスター
学校でついにガム禁止令がでました


食べるのはいいがちゃんと後始末しない、授業中に食べているなどの理由で禁止になりました


なのであえて先生と目を合わせてクッチャクッチャしてみた




先生「おい○○!口の中のもの出さんか!!!」


自分「昆布です」


先生「・・・ならいい。」



626 1
まっちです(・ω・)ノ




先生にも苦笑いされましたけど楽しかったなー 


まさか高校生が昆布噛んでるとは思わなかったでしょう(笑)


駄菓子屋に売ってる酢昆布地味にうまいですb ぜひともオススメ






ちょろっとSMでグリフォン回ってみたら


626 2
沸きました! わーいわーい



なんか究極冒険家作るにはシグナスを120にして騎士団長を取らないといけないみたいです


=レッドドラゴンとグリフォンを倒さなければならない・・・よだきっすね


薬がエリクサ100個しかなかったけど案外余裕で撃破!



626 3
レッドドラゴンも沸いてくれましたーw 2匹もいました!



よっし騎士団長じゃー・・・ってあれ?


そしてクエストを受けてないことに気づいたまっちでした チャンチャン



受け直してからレッドドラゴン倒したもんね(`Д´)ッヘ! 誰かグリフォン呼んでくださいorz





拳でジャクムもいきました~


626 5
拳単体ボス相手には強いみたいですね!てかデモリが強いです、なんで行ってきた!


火の目がぐほぉ(A なりましたが無事2戦とも撃破! SB枠の聖魔さんもいて無事Aレイもげっつ!


アドバンストチャージは出なかったみたいです。。。どんまい(’





そんなこんなしてる間にDKさんはレベルアップ!


626 4
163レベルに!SPはアキレスに振りました!


あれ・・・前162でクラッシュMAXとか言ってなかったか。 ははは忘れた忘れた





あとマギッチョ達とcwいきまして


D4なのになにも出せないで・・・ほんとすんません。


結果手袋とマント1つづつだけでしたorz





なんでcwボスソロ行きました!!


626 7
ていうかRDとリバースでマーガナさん討伐のタイム計ろうってだけですけど


最初はラッシュで押しちゃったけどあとはバスターだけで頑張りました!


626 11
RDバスターで 9:50秒・・・ ふ、ふむ



次はリバース鉾!


626 8
ついでに気づいたことなんですけど


マーガナ防御アップ使ってくるんでちょいちょいマジッククラッシュ使ってたんですけど


防御アップ状態でもダメージ変わらなかった気が(’ なぜだろう?見間違いかな~



あ、んでんでタイム


626 12
リバース鉾バスターで 8:17秒!!


やっぱりリバース鉾のほうが強いんですかね・・・総ダメージが聞いてるのかな?


MH30になればもっと早くなるかな!次はサクリファイスでやってみようw









また浮気してお城行っちゃった(テヘッ


626 9
でもなんかすごいラグがwwwwwwwwwwwww 気づいたらこーなってましたwwwww

なんか俺いじめられてない?(’



ーコメ返ー

farneys>やっぱりA差が40あるからなのかな?色々試してみないと・・・

みんとs>俺らのとこも「なつい」は懐かしいだわwww まぁなんとなく言いたかっただけウン

クナイs>いえいえー むしろなんでも聞いてください!わからんことばっかですけど!

のりさん>コンボバリアじゃないかな? 拳はデモリがまじつええ・・・

おにーさん>なんで殴られたのwwww 「俺より面白いこと言うな!」的な?

まんまs>常にサクリとかおかしいだろ・・・くっそおおおおお!!














626 10
スーパーマン!? いやえろっちでした


リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b


[2011/06/26 11:04] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ヘルボトゥ強化ー! | ホーム | なつだなー あついなー>>
コメント
先生をおちょくるなw

マーガナって地味にHP高くて
だるくない??
てかまっちっ
俺のブログ見に来てYO
コメントくれYO
メイプルのネタないけど
がんばってるんだいっっ
[2011/06/26 19:14] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
酢昆布とかしぶっっ
つか
まずっwwwwwww
どーやらうちとまっちんの味覚は
あわないようですなvv
[2011/06/26 23:59] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
俺の学校お菓子食べたらダメなんだけど
昆布ってお菓子に入るのかな?

あと、まっちのPC重そうだね
[2011/06/27 12:12] URL | エサさん #- [ 編集 ]
まっちも昆布です。
[2011/06/27 13:29] URL | ふぅくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/428-ab1a9e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
