[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なつだなー あついなー
あつだなー なついなー ・・・あれ?



623 14
まっちです(・ω・)ノ



暑いと夏を組み合わせて「なつい」!!



ただそれが言いたかっただけ←






昨日は忘却いったのにスラスト1冊も出ませんでした・・・(’


623 13
欠片も4個と少なめ・・・D4だってのになんてこったorz


一応ザクチケ27日まであるんだけどなー!あと露店も!








話変わってかるkの聖魔とグレイガくんとジャクム!



かるkがAレイほしいとのことでしたので銃さん誘って行ってきましたぜ


624 1

やっぱ遠距離いると右上が楽ですねー(・ω・ )助かりました



それに銃だとアドバンストホーミング?でロックオンができるじゃないですか!ダメも増えるらしいし!


おかげでスキルが雑魚にあたらないんで雑魚接触で1/1回避!!黒字黒字!





まぁ本体3でグレイガくんは謎の接触で幽霊となりましたとさ




かるkは1戦しかいけなそうだったので心配だったけど


624 2
無事Aレイげっと!!やったねおめでとう!あとは4次までつっぱしれえええええ!!







2戦目はグレイガくんと2人で!


624 3

やっぱり腕が楽だなー(A ほんとありがたいです



あ、そういえば火の目が@1個しかない・・・誰か土日に鍵集めでもいきましょう!







そのあとは拳でビシャスしておちました!


624 4
デモリションが今14なんですけどクリティカルで65kもでました!!


デモリションとカウンターがMAXになればDKより早く終わる気がする・・・補正200しかないのにorz



ーコメ返ー

クナイs>レッドデビルのAは91です!もちろん借り物なんですけど←(’

のりさん>D2でも1時間で2~3冊は出そうだから、いつでもとりにいくさ!




相互リンク・ブロ友などいつでも募集中!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/24 17:13] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<マーガナおばさんvsバスター | ホーム | 70000Hit!!>>
コメント
分間ダメージはリバース鉾よりレッドデビルだとおもうよ
[2011/06/25 08:41] URL | farney #lVvWyN7E [ 編集 ]
俺のとこだと「なつい」は懐かしいになっちゃうな!
[2011/06/25 18:47] URL | MINETO #- [ 編集 ]
okです
急にコメしてすいませんでした><
ありがとです・w・
[2011/06/25 19:13] URL | クナイ #- [ 編集 ]
Aレイと
ファイナルの間にある
SBっていったいなに??w
拳そんなダメ与えれたっけ・3・
[2011/06/25 21:02] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
昔暑いときに「なつい」っていったら近くにいた友達に殴られた記憶がある・・・・
[2011/06/25 23:43] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
ひとりで鍵集めもできないんですねwww

デモリションMAXでALL攻撃防御率20%無視
デモリション=防御率100%無視
常にサクリファイス撃ってるのと同じわけです
だからボス相手に拳は結構お強いのですよ
[2011/06/25 23:46] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/427-d701a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
