[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
70000Hit!!
いつのまにか70000hitしてました!ありがとうざごいます!


623 2
まっちです(・ω・)ノ


ほんとよく続いてるなぁと自分で実感するこのごろ。一応受験生なんだけどね☆






で、昨日も強化しましてね


623 3

ちょっとメルが貯まると使っちゃうんですなー貯金ってこと覚えないとな・・・


あ、今回はコイツエースショルダーです


今までは2連品に☆貼っても変わらなかったというアレで我慢してたんですけど・・・


なんか3連がほしくなりまして!


5連とかはビシャスハンマーだけで2kpとかするらしいのでさすがに無理です・・・




とりあえず1個目ー!



623 4
余裕の1発で消えました・・・まだまだいくぜええええええ!!








と思ったけど


やっぱり


623 5
やめときます





そしてもう1個強化!ぶっちゃけこっちがメイン!



623 6
かずにゃんにヘルボトゥ売ってもらいました!


今は100%書が出てるので 30%×2 100%×5 でA124に!


そんで☆2つで130・・・リバースとか余裕で抜けそうです!!


おっし!30%あるし!貼ったら貼ったらー!




623 7
おおふ



華麗にスルーされたけどまだまだいくぜよ



623 8
ちょ・・・ ここまで着たらどうしようもないorz


30%5連狙います


623 9
!!


ナーイス!この調子でガンガンいくぜえええ!


623 10
oh...ま、まぁこの時点で60%3枚だからあれなんだけど


やっぱりフリマにあまり売ってないのでショックですね・・・売りなさいよバカー;;


するとそこに極cがInしたので「ヘルボトゥ売ってええええええええ!!」


ってことで売ってもらいました


623 11
キタアアアアアアアアアアア!


あとはもう1枚成功させて100%で・・・ニヤリ


捨て書貼って貼って


ボスッ・・・ボスッ・・・キラーン・・・ボスっ・・・キラーン・・・


ちょ、おい・・・タイミングわかんねぇ・・・いいや行っちゃおう


623 10
パーン


・・・





拳さんが142レベルになりました


623 1
ビシャスだけでもまだうまいので・・・まぁ地道に頑張ろう



ーコメ返ー

のりさん>戦士にはマジッククラッシュあるからねー 戦士いいよ!

みんとs>なんか忙しいのかな?(’ まぁ頑張って!待ってますbb

おにーさん>3連どころか今回は1連も無理でした・・・









スーパーヘルボトゥ募集っす!

623 12
スラッシュストームも1-9でいっぱい売ってるので買ってあげてください!



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/23 17:51] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<なつだなー あついなー | ホーム | ジャクムは何分?>>
コメント
レッドデビルのAって何ですか?
ちょっと気になったんでコメしました><
[2011/06/23 21:11] URL | クナイ #- [ 編集 ]
スラスト欲しいかもっ

DB作る予定だからっ
まぁ
作ったらね・3・
[2011/06/23 22:18] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/426-8f532307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
