[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジャクムは何分?
やっと返せた!


622 8
借金を まっちです(・ω・)ノ


いつだったか忘れたけどリバース鉾強化?で借りた70mやっとお返しできました


いやメルあるときはあったんだけどさ・・・なんか返す前に使っちゃって・・・ハハ


これで解放されたぜー!!!!


っておもったらりょたけんにまだ12m借金がありました(´Д`;)トホホ









622 7
気持ちだそうです。100個も・・・余ってるんだけどな ありがとう!






ちょっと強化してみたよ。


622 2
今まで愛用中だったコイツ!2連だけど気にしない!


ちょっと調子のって☆書貼ったら消えましたorz 


なんでついでだし3連作っちゃおうと思いましてS%出るかもですし


倉庫からメルもってきて強化強化!


・・・闇


・・・闇


・・・・・・・闇


・・・闇


・・・・・・・・・・・・無


・・・闇


という経路がありまして・・・初めて3連できました!!


622 3
3連ってこんな難しいものだったのか・・・ま、まぁできたからよし!



あとは潜在ぺたーり!


622 4
ああああああああああああああ



仕方なく再び作成開始


・・・



うん もう潜在ついたしいいよ


622 5
このあと☆書1枚ついてS8になりました


結果無意味でしたステータスが14あがりました


いつか不滅にしてやる・・・><






ま、まぁいいさ 今回のメインはジャクムなんだから


というわけでジャクムいってきました!ついでに時間も計ってみた!


1戦目


リバース鉾で普通どおりの戦い方でやりました!


622 10

装備強化書でました!初めてみました@@



で、肝心のタイムはー


腕 14:53秒
本体1 5:41秒
本体2 5:07秒
本体3 9:59秒

計 35:41秒 でした!


腕戦で左上をサクリでやるかバスターでやるかちょっと迷ったけどサクリファイスでやりました


本体1・2はマジッククラッシュがいい感じに発動しました!


本体3でちょっとてんぱっちゃったけど・・・




2戦目!


622 9
2戦目は 右側から叩いてみました!


防御アップ腕を先に壊したほうがいいのかな~って思ってやってみたb 


まぁ防御アップかけられてもマジッククラッシュではずせるんですけどね・・・


ついでに防御アップ来る前にクラッシュかけておくと効果が消えるまで防御アップは来ないみたいです


あ、んでんでタイム




腕 14:19秒
本体1 4:32秒
本体2 7:41秒
本体3 8:46秒

35:23秒


本体2でやらかしました・・・なんか眠くなっちゃってクラッシュのタイミングみてなかったorz


腕がなんでか右の下2本が同時に落ちたのが謎 いつもだったら一番下から落ちるんだが('


まぁ想像では40分チョイとかだったのに35分で驚き!やったね!


ジャクム10分とかいう人バケモノ居ますけど・・・いいんですこれで精一杯なんです!!



622 11
MHも30になればサクリファイスで400k出そうですし、早くお城いきたいですね・3・


あ、あとソロBGもやってみたいなー!ま、まぁMH30になったら・・・ねw






ついでにDTは忘却3ばっかりいってます!


622 1
みんなやっぱりお城とかミニダンとか行ってるんだろうなー(A 結構すいてます


ーコメ返ー


のりさん>ウィズダム3本くらいあったからのりさんが戻ってきた時にあげる!







昨日の忘却はすごかった

622 6
こんなにいっぱいなの初めて(A・・・MB1-9に出してるんで買ってください!



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/22 17:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<70000Hit!! | ホーム | 再びただいま>>
コメント
欠片がいっぱい!!
まっちって地味に
jkm速いよねっ
[2011/06/22 18:18] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
なかなかIN出来なくてごめんね;w;
またIN出来たらその時によろしく!
[2011/06/22 20:44] URL | MINETO #- [ 編集 ]
ベルト3連なんて2個目でできたさ・・w
[2011/06/22 23:38] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/425-109cf032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
