スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再びただいま
久々の更新になります、こんにちは


620 1
ノルぅぅうう!!! まっちです(・ω・)ノ




さて、家族の不幸で3日~4日更新してなかったんですけどコメントくれた方ありがとうございました!


今日からは切り替えて頑張ろうと思います。


ばーちゃん居なくなっちゃったけど自宅に写真などを持ってきたので家にばーちゃんが居るような気がします


きっと見守っててくれてるんだと思います。


今まで迷惑かけてきたのに死んでも見守っててくれとかむしが良すぎる気がしますけど(笑)


しばらく放置してたんでランキングとかもだいぶ落ちちゃってました。これから頑張らないとなぁ


こんな自分ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m







では張り切ってメイプルネタ!


620 5
届いてたの気づきませんでしたごめんなさい!ありがとう!


620 6×3
なんか3つくらいMB届いてました~ ビシャス産かな?ありがとう!





あれですね。地味にビシャスだけでレベルあがってる拳くん


620 3
デモリション20成功しました!! 


露店でも募集してたんですが、中々集まらなくて・・・普通に12mで売ってました!


貼るのはまだまだ先ですけどデモリション30募集です!持ってるかたいましたらコメントください!




あとビシャス2戦で未確認3つもドロップ@@


620 2
1個エピックでした!わーいわーい 


やっぱ鑑定のときはドキドキハラハラですよ。そこが面白いんですけどね!!






あとDKさんはお城にいかないと決めてたのに浮気しちゃいました



行っちゃったよオイ・・・だってこのあとカオスジャクム行く予定だったんですもの!


ほら、70%くらい貯まってたし死んで減ると萎えるじゃない


620 4
ザクチケ切れるまでは行かないようにしてたんだけど・・・あ、162になりました!(ssないけど


SPはアキレスに振っちゃいました。マジッククラッシュもまだ16なのに・・・


まぁ、また考えればいいですねうん





まぁカオスジャクムいきました!!


620 11
メンバーは まぎっちょ えろっち 自分 まつけん とろc でいきました!


職業的には拳・斬り・DK・斬り・PD だったかな?


@1つよおおおいDKさんが来る予定でしたが来れなくなってしまい・・・


とりあえず突っ込もう的な雰囲気で行きました。結果からいうと倒せませんでした!


まぎっちょが本体戦でうん○行っちゃって死んじゃってまつけんも車輪無くて死んじゃって


とろcは落ちたらしいです。うそっぽいけど


残ったのは自分とえろっちだけでした;; HP半分くらい残ってたかなー 悔しいです・・・


誰かカオスジャクムとか余裕ナンデスケドwwwwwwって人いたら連れてってほしいです!






あ、そういえば今ブームみたいなんでミニダン行ってきましたよ!


620 7
50Pのチケット買って入るとM武器がボロボロ出るとうわさのアレです


ネタのためですうん 50P無駄にしたんだよ えらいね


620 8
ほんとボロボロでるな・・・これなんてキレイに並んじゃって


もっとキレイに並んじゃって・・・


620 9
ふ、ふつくしぃ・・・





まぁ25分でこんくらい!

620 10
てか装備欄最小限にしたのにもてなくなっちゃって・・・いっぱい捨てました!


あ、リバース杖もでました!エンリルティア?そんなやつです粗悪だったけど、あと短剣100%書もでました!


モンスターによって出るの違うらしいですね。そういえばブレイド系でなかったなー(A 


奇跡の書100%(10%効果のやつ)も出るみたいですし、ファムいらずってカンジですね(’


まぁP使ってまで入る気にはなりません・・・メルが貯まれば買うかもだけど!









秘蔵っ子のアランくん


620 12
むっちゃんに借りたRDを使いたくなりました!地味~にレベあげしようかなw




相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/06/21 17:48] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ジャクムは何分? | ホーム | ただいま>>
コメント
ウィズダムいいな・3・
いっぱいでて
いいじゃない?
[2011/06/21 23:50] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/424-3b7aa01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
