[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ただいま
ただいま帰りました まっちです


ちょっとまた不幸なことがあって・・・木曜あたりから家にいませんでした


まぁ不幸なことってかばーちゃんが亡くなったんです それでずっと実家のほうにいました




学校終わって家に帰ったら姉に「ばーちゃん亡くなったんだって」って言われて頭ボーゼン


まぁうだうだ書いてもしかたないので久々の更新ですが今回はここで終わりです


一応心の整理はついたつもりですが、ブログ更新は火曜からにさせてください。


あ、メイプルはしますよ?てかなんかしてないと落ち着かないんです←


メイプルにInしたときは気軽に話しかけてくれるとありがたいです。では~


コメ返も今回は省略させてくださいm(_ _)mごめんなさい




[2011/06/18 13:36] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<再びただいま | ホーム | リバースナックル装備できた!>>
コメント
おかえり。
[2011/06/18 18:04] URL | とろい #- [ 編集 ]
元気出すんだ
マッチ!!
[2011/06/18 21:18] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
そゆことだったのか;;
死ぬって実感わかないよね最初は
元気だしてけ;;><
[2011/06/19 01:07] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
まっちのブログなんだから
まっちが書きたくなったら書けばいいさ
[2011/06/20 17:00] URL | えさ #- [ 編集 ]
元気出してなe-420


無理しちゃあだめだよ!(沙*・ω・)
[2011/06/20 17:56] URL | はまたろう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/423-6be0d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
