[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リバースナックル装備できた!
弟がコマ撮りってのにはまってます


614 6
まっちです(・ω・)ノ


あれです、少しずつ対象を動かして行き何枚も写真をとっていくあれです


いやーすごいですね。弟には無理だろwwwwとか思ってたけどすごかった。ちょっと感動


てか写真代すごくなりそう!!っていってもデジカメなんだが(´・ω・`)・・・。


あ、↑はデモリションしたら電球が降りてきました ただそれだけ









614 1
ファイアデモーン30かー 火魔やる予定はないんだけど・・・装備売っちゃったしorz


614 2
今は十字のお水で頑張ってます!でもありがとう!


614 3 ×?
何百個も送られてきましたよ・・・別キャラにも いらないんだけどー;3;







DKさんは神殿を進めておりましたー


614 4
おもちさんも丁度忘却3だったので一緒にやりまして


忘却3が終わりー


忘却4に!


614 5
むむ。全然あたらない(’ そしてかたーい!なんだコイツ・・・


おもちさんと交代で狩ったりしながら色々してー 無事!忘却4もクリア!


まさかライカまでいけるとは思わなかったんですけど、頑張って倒してきましたよb(ssないけど


どんkがライカから混沌出したとかいってたし・・・出してみたいです!!






拳でDEXが大幅に足りなかったので、隆盛を買いました!80mで!お金が・・・


その後に


えろっち:昇華貸してあげようか


( ゚Д゚ )





614 8
なんとD24の昇華お借りしてしまいました・・・しかもS3%もついてる!!


なんだこれ普通にDKで使いたいんですけどorz まぁありがとう!




昇華のおかげで余裕でDEX120突破!そんでリバースもつけれるようになりました!


614 9
リバース残しといてよかったな(・ω・ )潜在あれだけど



☆書も貼りたいけど・・・消えたらあれだし我慢します!



ーコメ返ー


のりさん>クロキはレベルわかんないけど119で必中だったよ!

えさ>SMも拳も終わった・・・ついに投げか!!








フリマを歩いてたら注意されました



なにがあかんのかわからないけど・・・ノリで答えてしまった(笑)

614 7
こーゆーのいいですよね!なんか楽しいですw



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/14 17:24] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ただいま | ホーム | 軍手ほしい人いますか >>
コメント
リバース地味に
強い!?
スラストいいなっ
てかやっぱ
まっちMBの
ドロ運あるよね
[2011/06/14 19:35] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
おらおらおらおらおらおら!
ぶろぐみてってもいいよ仕方ないからwwww
[2011/06/14 23:34] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
りばーすつえー

でも昇華のほうがつえー
[2011/06/17 20:33] URL | えさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/422-34f8cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
