[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
軍手ほしい人いますか 
いやー 雨やんで靴乾いた よかったー


613 2
まっちです(・ω・)ノ



あれですよ 例のごとく時間がryなんでウッスーイ記事内容でおさらばしちゃおうと思います


月曜って7限なんだよ?しかたなくね?ね?ね?


言い訳くらいいいじゃない!!!







前回言っちゃったけど


とりあえずSMが120レベルにー

613 3
なりました。119SMなのにお城とかいっちゃってごめんなさいでした


とてもおいしかったです!と同時にSMの活動終了!装備も撤収撤収~


そして倉庫キャラとチェンジするため倉庫移動が大変大変 20回くらい出入りしましたよ


2次PWもっと短くしたいな・・・ccよだきーですし、でもわざわざ変えるのもよだきーっす


613 1
SMさんのETCがこんなんでした。ウエンデゴさんほんとお疲れ様ですよ・・・



あ、軍手作りたいなーって人いましたらなんぼでもお譲りしますよ。


軍手露店で250kくらいで売れるんですよ



ってわけでここで終了!明日はまともな記事書きますよー!お風呂いてくるのし!



ーコメ返ー


のりさん>バナー連打していって!ms PC買う予定はないさ!

おにーさん>いや十字も使ってたんだけど狩りしてるとマナエリ貯まるじゃない 消費したかった!

まぎs>キャラ崩壊しすぎです ちゃっかりURLのせてんじゃねー!!

ちぇりk>ふふん まぁ時間があったらね ないけどないけどー

ユウs>あんときはありでした!WBまじTUEEEEかったです!また行きましょう!

らぴすs>最後までお疲れ様でした><・・・次いくときは十字いっぱいもってきます!!










こいつ需要ないと思ってたんだけど

613 4
防御特化ぱらでぃんってのも面白いな・・・(ニヤリ



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/13 21:32] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リバースナックル装備できた! | ホーム | カオスジャクム!>>
コメント
アクセス混みすぎて
コメント送るの
だるかったよっ
そんなことよりっ
クロキ?って
119でいけたっけ?
[2011/06/13 23:05] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
俺のSM115で止まっちゃった
拳も131で止まっちゃった

軍手地味に欲しいかも
[2011/06/14 01:03] URL | エサさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/421-7ac66008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
