[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カオスジャクム!
雨振り過ぎです。靴乾かないんでまじやめてください


612 1
まっちです(・ω・)ノ



なんだなんだ・・・台風でもくんのかってくらい雨がひどい これまじ靴乾かないよどうしよう


あ、余談ですけど靴が雨でびしょ濡れになると臭くなりません?


ああ自分の足が臭いって?すいません・・・


ちょっと外出てみてきたら雨のおかげで畑が水張った田んぼと変わりませんでした(笑)


って(笑)じゃねーよwwww 野菜どーすんだよ野菜www食えねーじゃねーかwwww


そんな自分は便秘気味 










612 6
やぎっちから拳復活祝い(謎)で赤軍手もらいましたー わーいありがとー


612 8
大和sにある人に内緒するだけで3mっていう超お得なアルバイトさせてもらいました。あざーす
でもその後「誰 誰 誰」って3連ログ流れましたけど(泣)






さーて昨日は


612 2
ワルメンボウがいた!!すごい久々だね!


でもドロップはマナリフレッションとかそーゆーカンジ・・・シャープアイズだせや(A


んでんでミニチュアが出たので魔女のおばさんのとこいってクエスト受けてー


黒い鼻くそみたいの40個集めてー






そして指輪をとってこいって言われたので行ってきた


612 3
ジャストなタイミングで沸いたb けど出なかったヒドイ・・・


さりげなく暗殺20出るなんて期待してましたけど出ませんでした。当たり前ですね



まぁいまさらなんですけどザクチケ買ってからボスのドロップがすごいいい!


612 4
・・・気がするんです。


まぁドロップ2倍っていっても出るか出ないかは運ですしね(´ー`)


あ、無事インテンション取れましたやったね!これで誘惑も1回だけなら怖くないぞー





そんでお時間が余ったので拳に移動し残り2%だったのでアゲアゲ♂♂


612 5
141レベルになりましたー! スキルはデモリションに振って10にー 誰か20のMB売ってください!


あと潜在込みでいいんでD15くらいのマント持ってませんかね?リバースつけれないんですけどおおお


まぁあっても10くらい足りないんだけど・・・まぁ地道にいきましょう






そして夕方のドロップタイムはDKでおはぜにー


612 9
なにやらフィニッシュブロウの20か30か忘れましたが200mとかで売れてましたのでね 


まぁ出なかったんですけど(´ー`)フー 


装備はすごいドロップしました!火シュリも2枚もでたしよかったよかった






そ し て っ !



612 10
まぎっちょ主催でカオスジャクム行ってきた!!


まぎっちょが叫んで適当に呼んでくれて16人?くらいいました


ドロップは出たもん勝ちという無法ルール くそ拾えないじゃないか


それ以前に生き残れるかだけどね(’ まぁ車輪7個も用意して突撃!


MAP入場→真っ暗→「・・・」→入れた!→重い・・・


さすがに大人数すぎて重い。まてまて重すぎて戦えないぞ(いつもだけど


ってわけではじまったわけですが、即効まぎっちょ落ちまして。


落ちちゃった人とかも何人もいて誘惑でお墓しちゃったりで大変


腕1本落としたときには 16人→5人 になってました・・・ナンテコッタ(A



612 11
人数が大幅に減ってしまい中でグルまで組み替えて大変大変 


まぁ自分は重くて気づいたらいなかった!みたいなー!はははごめんなさい


スキルカットがあるんでとりあえずHBだけ切らさないように気をつけました!もち攻撃もしたけど!


てか今思うとカオスジャクムすごい硬かったですね!普通のジャクムより硬い気がしました!たぶん


腕戦で2回死んじゃったんですけど車輪使ったのに復活した瞬間になんか降ってきて死んじゃって。。。


×2ですよ あぁ車輪がもったいない・・・


で、本体戦でパラディンさんが1人亡くなられまして、投げさんも2段階で挫折


結局パラディンさん バイパーさん 自分 の3人で頑張りました!!


612 12
てかなんでカオスジャクム行ってるのにssソフト切ってないかが謎


重くならないようにできるだけ工夫したんだけどな・・・コンチクショ


ってかマナエリ切れたんですけど!?


どうしたらいいの?マナエリじゃだめなの?水なの?ミネラルウォーターなの!?



ってカンジで自分はここまででした・・・


612 16
残り7分で3段階このくらい削れました。残ったのはパラディンさんだけでしたけどねー;;


まぎっちょ落ちなければいけたじゃん!なにやってんのまぎっちょ!


ってか自分も生き残ること第一で考えてたのでほとんどサクリせずバスターしてました。


そこはやっぱり悪かったなぁと・・・あとマナエリ!次から水もっていきます!!


来週の土日にまたやる予定なのでお手伝いさん募集です!というかお手伝いお願いします!!←




あ、そういえばfc2が25位にあがった!


612 13
ペリーさんが↑↑のほうに・・・追いついてやる!! BGRは7位でしたぜ!やったね!


ってことで更新頑張んなきゃなー





612 14



ーコメ返ー


のりさん>そうなんだよねー 今日もD9ユニークアイゼンが1,2gで・・・aaaaaaa!!!

ちぇりk>まぁ時間があったらね~w 当分ないけど












連合チャットがひどい

612 15
特にこの人



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/06/12 18:39] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<軍手ほしい人いますか  | ホーム | SM終了間近~からの拳復活>>
コメント
カオスjkm
重いっていうのなら
んー
新しいパソコン買いなさいっ
んまぁ
ランキング上位?
オメデトっ
[2011/06/12 21:03] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
160台にもなって、まだマナエリつかってたのか・・・・
[2011/06/12 22:31] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]


ねえ!
今日俺マッチの日記に出没してんじゃね
じゃねじゃねって思って久々に見にきたら



なんなのよ!
扱いひどくない!?


あんたが毎日行きたい行きたい言ったから行ってあげたんじゃない!!!



もっと感謝しなさいよぱんてぃー!!!!


くそーーーーー
宣伝してやるー!!!!!!


http://magita.blog.fc2.com/


huu...

[2011/06/12 23:44] URL | シュトラッセマギ #- [ 編集 ]
おらにげんなwwwwwwww
[2011/06/13 01:02] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
どもこのカオスjkmに参加してた拳の者ですw

討伐はできなかったけど楽しかったですありがとうございました^^
[2011/06/13 01:45] URL | ユウ #- [ 編集 ]
カオスジャクムお疲れ様でした
次は討伐できるといいですねTT
[2011/06/13 01:47] URL | らぴす #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/420-cd939168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
