[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よかったね (´ ・Д・)(・ω・` )ね

本日2回目更新のまっちです (・ω・)ノ ヘィヘィ


しんぱいかけたなぶらざー


まっちはPW抜きではなかったようだZE★


安心しましたん(´ω`)b


騒いですまんの・3・ゴメーワクオカケシマシタ


んでなんとか2日ぶりにInできて 友チャで色々おもしろぃのあったんだけど 撮り忘れました^^


ついでにリバース靴2日前にできたので強化してみました!


貼るのはもちジャンプ30%!!



リバース靴


→が現在使っているお靴です・3・性能はメチャクチャですがスタンス+1がついてるのでヨシ!


←まっち基準では中々のできです^^w


ナニ?闇れだって?ははは 闇るとでも思っているのかね?


では逝こうか


きゅい~ん

きゅぃ~ん・・・




きらーん☆



30失敗


子供A:「ママー見て見てー 黒い花火だよぉ 」


ママA:「あら ほんときれぃねぇw」



・・・


まぁ うまく逝きませんよね


闇期待した人達ドンマイです・3・b


そしてまっちにドンマイをry


んでなにげなくフリマ回ってたら・・・セング20を8,5mで発見!

セング20 発見


フフフ


結果は!!!









零cから8,5mの借金








ミス ミスです コッチですコッチ


気にしないでry



セング20 成功
ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


セング20成功(A

デスヨネ


んでスタンス30もあったんでry!


セング20 成功
ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



成功(A


まぁ余裕です 余裕 ・3・b


んじゃぁ今日はこのへんでw


おやすみなさぃw^∀^w


[2010/03/04 22:19] | 強化 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<r y | ホーム | ・・・・ちょ・・・まさか・・・>>
コメント
ええええええええええええええ!?
ちょーどコメかきおわったらなんかまた更新されてるし!!
ショック・・。
[2010/03/04 22:21] URL | 里菜 #l.rsoaag [ 編集 ]
闇っちゃえば良かったのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・
[2010/03/05 06:49] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
武器が闇へとry

MBも宿らなry(殴
[2010/03/05 06:55] URL | かずにゃん #- [ 編集 ]
自分のやったことがわからないとか乙
[2010/03/05 12:29] URL | ブラン #- [ 編集 ]
そのリバースって成功品なのか@@?
(基準しらんがw)

そういえば。。。
アレ?まっち?
私にセング20ゎ?
[2010/03/05 13:24] URL | ポン。 #- [ 編集 ]
うわ あの時8.5m貸しとけば
ブログのれたのに・・・。ww
[2010/03/05 16:45] URL | 魔双師 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/42-3eaed4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
