[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SM終了間近~からの拳復活
指輪でないかな~


611 1
インテンションクエのためグリフォン回ってます



まっちです(・ω・)ノ





あれですよ、自分のクラスに教育実習生がきてたんですよ2週間。そんで金曜が最後の日でしてー


担任:こっそり上の階でお別れレクしようか


ってことでプチお別れ会てきなのをやりました。っていっても遊んだだけですけど


じゃんけん列車してだるまさんが転んだしてジェスチャー伝言ゲームで終わり


ほんと高校生にもなってなにやってんだか(笑) これでも一応受験生なんですがね^^;


それでチーム別でやったんですけど最後のジェスチャーゲームで見事大逆転しまして


自分のチームが優勝!プレゼントもらいました~w


なぜかAKBのともちんの下敷き・・・運がよかったのか悪かったのか。


あっちゃんの写真のがほしかったです←







611 4
東京頑張ってるらしいですね。ザクモチのまっちさんが手伝ってあげようか^^;


611 5
611 6
611 7
むっちゃんから色々送られてきた!兜とかどうしたの!ありがとう!!







DKは地道な経験地稼ぎで


611 2

161レベル!ばーさまとジャクムデートいったんだ~


やっぱ戦士が2人いると違うね 物理無効封じができるから早い!腕も楽だし!


611 3
兜は1個でたけどあげました!俺えらい!


いつのまにか♀キャラを作っていたばーさま、やっぱりばーさまばーさま言ってたからなのだろうか


かわいいから許す!♂でも!







DTはルツボ狩りへ~



611 8
なんかザクチケあるとなんでも出る気がしちゃうんですよね。AC30出てくれよっと


まぁ結果はへんてこな書が2枚っという結果で・・・


611 9
金シュリが3つ出たくらいかな!いらんけど!




あとMS鉾を70mで買って30%貼ったら失敗したので60%で攻めようとしたら書が見当たらない・・・


フリマ回ってるとかるkに遭遇して・・・気づくとー


611 10
ふくろういただきました!ありがとう><b!




んで早速ふくろうふっとばして書を見つけてきてもらってー


60%6枚投下!!!



611 11
チーン



確立はそんなもんだろうけどさ・・・やっぱり期待しちゃうじゃん


装備強化書1枚で消えちゃいましたとさー;∀;カナシイナー



MS鉾募集です!!





あと実は露店キャラとして活動中の彼



拳のしまねっちくんは近々復活するそうです


611 12

(明日の記事で書きますが)SMが119レベルになりましたのでー


SMが120レベルになれば露天キャラと交代します!つまりしまねっちくんの復活!


トランスフォーム20は成功しまして。あとはデモリション20、30のMBを募集中です!!



ーコメ返ー


のりさん>お金がなくなってゆくー というか無いー なんか売れてくれないと・・・

裂s>ふふん 成功したぜドヤッ(・´ー・`)










リバースナックルがDEXが足りなくてつけれない・・・


611 13
DEX強化品も募集中でっす!!明日はカオスジャクムの記事!結果はもちろん・・・?




相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/11 21:52] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カオスジャクム! | ホーム | ビシャス3分だ!>>
コメント
まっち
無駄な金ばっか
使ってるじゃねーぞ
こらぁぁぁぁ
そのうりたりなくなって
泣けるぞっ
[2011/06/11 23:33] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ぇ・・
リアルに手伝ってほしかったりww
[2011/06/12 02:08] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/419-5a639163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
