[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ビシャス3分だ!
毎日更新すればいいと思います!


610 6
ちょいちょいさぼりますけど。まっちです(・ω・)ノ





最近はよく金色のおじさんに会うなー


610 1
カードでないしドロップしょぼいし・・・ザク外だからって腹立つおやじです!


1匹5分とかになれば楽しいんでしょうけど・・・まだまだ先の話です;;






そーのあとはビシャスいきました!!


ついでに自前のリバースとむっちゃんからお借りしたレッドデビルで時間測定してみた!


(ファントム戦は抜きで)



610 3
まずA90レッドデビル ダウンは少なかった?と思うけど


段から落ちてスキルカット食らってしまいました;;ちょっとタイムロス


タイムは3:04秒でした





続いてA131リバース鉾(総ダメージ6%)で測定!


610 2
ダウンがやや多め・・・でもまぁレッドデビルのときよりは少なかったかな~


タイムは2:39秒!! やっとバスターで3分切れるとこまできました!まじ嬉しいです;;;;


どっかの誰かさんは30秒とか言ってたけどッペ(A





こう見るとAの差40くらいあるんだけどなー 前も言ったか('


でもやっぱりビシャスだとダウンや気絶などランダムなので、


次はcwボスソロのマーガナさんで計ってみようと思います!


やるとしたら土日のどっちかにやります!





DTはブレイブスラッシュ20を求めてトリプルプテラスに来てみました


610 7
なんでブレスラ20かって言うと・・・なんとなくです。


フリマにないから100mくらいで売れるかなーと。まぁ出ませんでしたけどね(´ー`)


あ、突然ですけどメイプルスーパーヘルボトゥ募集です!70~mくらいで!


610 8

速度的に リバース<MS鉾<RD だしなんとなくほしくなりました。


A125くらいの作りたいなー 30%あるし!キャラカ買ったらついてきた!って人売ってください!





ついでにあのMH30を貼ってみた!!


610 4
相場が微妙に上がりつつあるので・・・買っちまったよ110mで!


火魔のときのようにはならない!いやしたくない!!逝きます!!




ーコメ返ー



のりさん>ザクチケのおかげだと思うけど!いや実力だ☆

りなc>なんだってwwwwりなcをお金ください! 

みっちー>これは借り物だから貸せないぜよ!ぜよ!ぜよ!

裂s>倍率とかなんちゃらとか・・・サッパリだぜ!

ちぇりk>そんなお金ないwwwwもう10mきったんだぞ!

藍ソルジャーs>@@ 大変っすね!コメントあざーっす><b!

ゅまっち>ほうほう300mか・・・これは桜に来たくなっちゃったんじゃないのか!?負けません!










結果はー・・・


610 5
無事1発成功!やったねbb




相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/06/10 21:48] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<SM終了間近~からの拳復活 | ホーム | メイプル人生初の混沌>>
コメント
MH30
やっちゃったのかっ
こっちは
買う金すらないのによんっ
ばかやろぉぉぉおぉぉ
[2011/06/11 08:28] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
なに成功してんだよ・・・。

マッチはもう何も成功しなくていいんだよ。
[2011/06/11 19:54] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/418-cc46c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
