[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メイプル人生初の混沌
そういえばどこかに人の気配が・・・


69 13
ってそんなわけあるかいΣ\(A

 

まっちです(・ω・)ノ







アップ20が成功してからお金が余ってるので・・・最近は無駄な強化ばっかりしてます


せっかく魔の装備売ったのに・・・結局自力ドロとかorz

69 1

なんか☆8武器作りたいですよね!無理ですけど!!↑は☆3で消えましたとさ!






で、


本命はコッチ


69 2
ついに手を出しちまった・・・混沌の書




ダッテミンナツヨイマントモッテルンダモーン(・3・)ボクモホシイヨー





ってことで買っちまいました。215mもしましたよ・・・


全財産の3分の1が吹っ飛びました;;;;



69 3
貼るのはコイツ!前から倉庫に眠ってたOP3ブラックフィスト!



ちぇりkが「マントA7なったーwwwww俺つよww」とか言ってたので対抗心がメラメラ


高価なものですし。絶対外せないので捨て書しまくって・・・



ぺたーっと!!


69 4
キラーン☆ まっちはA5マントを手に入れた。



+1・・・ま、まぁ減らないだけよかった・・・のかな?


初めてなんだからもっとドーンと増えてほしかったってのが本音←('





そのあとはドド周りしてー


69 7
・・・るとミラーイメージング出ましたやっほい!あとでDBで貼ってきましょうかね!



リノフくんは居ませんでした;;



んで忘却ー!




69 8
欠片がDTで1日4個くらい落としてくれます!思い出とは大違いですよ・・・


経験地的にもいいですしね!忘却2のやつはレーザーブレスト30も落とすみたいですし


DKはしばらくココを狩場にしましょーかね!






で、DT終わるなーと思ってたら混沌の書を200mで売りますという拡声器が!


200m・・・残金243m・・・いけるな!!!



69 9
ありがたく買わせていただきました。メルがアーッ♂



そしてまぎっちょから幸運盾60%書を頂きまして・・・貼って貼って・・・



んで貼った!!



69 10
またしても+1!! そんなに+1は出やすいのかな・・・


悪くはないけど→の使ってるマントのが強いっていう!S3%つけば話は別だけど!


+1でも貼るときはドキドキだし成功したらワクワクだし楽しいですねw


お金がたまったらまたやってみましょうかね~w




あ、あとむっちゃんがお帰りになりました!


69 14
いつのまに復活してたんだ!よろしくね! ↑の拡声器はスルーで



ついでにむっちゃんはDKやってたそうで

使わなくなったRDを貸していただけるそうで・・・


69 11
リバース槍を作ったらしく使わないとかで・・・ありがとう!!


あとでビシャスで時間計ってきますね!大事に使わせていただきまっす><b



ーコメ返ー


のりさん>いいなー全然はげかーどでない;;

裂s>6倍ですってΣ(A すごいな・・・

非公開様>お金はトロイに返しました。メルの件でしたらそちらに伝えてください










ミラー貼ってみたよっと


69 12

なんだと・・・



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/09 19:24] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<ビシャス3分だ! | ホーム | パパシュカード!>>
コメント
まっちって
いがいと
ドロ率いいよねぇ
俺にその運よこせやっ
[2011/06/09 19:49] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
混沌ね
前のガガの缶の奴で2個でたぜ//
[2011/06/09 19:52] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
じゃあ俺はそのRDを借りて
アランでもry
そしてあっぷ20おめ
みらいめおめ
最後におっぱぃ
[2011/06/09 20:03] URL | みっちー #- [ 編集 ]
倍率5だったかも・・・。

メイプルから離れてる現状に加えて、
2次創作系小説読んでるせいか記憶してる内容が変化してきてるんだよな・・・。
[2011/06/09 21:43] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
っはっはA7俺つえーwwwww


A1しかかわんな((orz

今度混沌強化対決しようぜ!!
[2011/06/10 07:32] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
はじめまして^^こっちがマッチsだった;w;
裂さん^^;戻らないのに・・・コメはしっかり^^;
まぁーいいけどうちにも連絡くらいくださいなーw
しまった^^;こてつsって人が言葉じりにマッチョっていれてて てっきりマッチsかとおもってコメしてきちゃったんだー;w;訂正しとかないと・・・(´・д・`)ヤダ
[2011/06/10 09:30] URL | 藍ソルジャー #- [ 編集 ]
まっちさんよりA高いBFをつくろうと思う(`・ω・´)

さくらって混沌安いね

椚は300mだよ
[2011/06/10 14:08] URL | xゅまっちx #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/417-edc0fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
