スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パパシュカード!
あ、席替えありました


68 5
まっちです(・ω・)ノ




テストよかったので席選べましたよ!もちベストポジション頂きましたありがとう


あ、お祝いありがとうです!









学校行く前に露店整理してなんとなく回ってみたら


68 1
はげに遭遇!


ほんとは天狗とか武者やりたかったんだけど・・・沸いてなくて(´Д`;)



カード出すためにドロップ1,2倍使ったら書でました!


68 2

素早さ耳飾?とかだった気がします


2匹沸いたんですが・・・カードは出ませんでしたノノ





ついでにすっごい久しぶりのパパシュも発見!


68 3
1匹しかいませんでしたけど(’



無事カードもげっつしまして


68 4
今モンスターカード433枚くらい?だったと思います。セット揃えないと・・・


あ、質問なんですけど


「ドロップタイム・ザクザクチケット・名声ドロップ1.2倍」はどこまで重複するんでしょうか?


知ってるかたいましたら教えてくださいな!






あ、あとジャクムー


68 9
どっかのアホでマヌケな墓王子がせっかくアドチャ出たのに


「みすって捨てちゃった(テヘ☆」とか言うので行ってきましたよ・・・



まぁ無事出たんですがやっぱり聖魔さんのAレイはでず・・・なぜだろう(’




あとはドド回ってるんですが


68 10
ミラーイメージングは落としてくれません・・・ ↑は素早さ兜60%でしたb


イリュージョンはいっぱいでるんだけどなー!!




あとは強化ー


前のコイツに


68 7


30%で



68 6
こうなった



そして30%で



68 8
こうなった・・・売ればよかった;;





ーコメ返ー


のりさん>え、まじか(’ ウケルと思ったのに・・・ついでにSDじゃなくてDSね!

非公開様>もうウエンデゴはカンベンっすwww 体がもたない!←

ジタンs>ありがとございむぁっす!!

farneys>なんちゃらあーまーも強いですけど! どまあり!

たもり>どこいったたもり!あざーす!

おにーさん>頭の上のGはギルドスキル?で毎週月曜消費アイテムが送られてくるのだ(A

ちぇりk>ルツボはいきません!沸き悪いしー狩場あれだしーウエンデゴ並だしー

かずにゃん>いったし!コメントしてないけど ありがとう!





相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/08 19:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メイプル人生初の混沌 | ホーム | ダークスピリットアップ20がついに!>>
コメント
金ハゲって100%じゃないの?
んまぁ
俺は一発だから
どーでもいいけどねっ
ニヤッ(^Σ^
[2011/06/08 20:39] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
ドロ率最大は6倍だったかな?
ガシャスタの幸運を呼び寄せるものだけで最大。
それ以上になると逆に減るって言う話がある。

そして20出さなくても成功しなくても良かったのに・・・。
ざm・・・おめ。
[2011/06/08 22:32] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/416-a8908124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。