[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダークスピリットアップ20がついに!
ふうkのサブのSB取りに行ってきたよー


67 1
まっちです(・ω・)ノ



2戦目は聖魔さんの都合で腕で終わったんですが・・・ まぁアドチャは取れたのでよかったです!






実はですね昨日



なにげなく日課のフクロウ検索をしてましたら


なんとダークスピリットアップ20が売られている!!!!(ss撮ってないけど


カンストメルで



カンストメルはさすがに無理があるんで・・・ っというか


フリマにある=誰かがドロップした=俺なら出せる=出なくはない


こ、れ、は、きてる!!!今日はきてる日だ!!



67 3
ウォォォォオォォオォォォォォ!!




そいや!


67 2
おお・・・・117になりました



19:00から狩り始めて既に20:36分・・・


そんな時!


67 4
かずにゃんがわざわざ拡声器で応援してくださって!


なんだか装備がよくドロップするように!(謎)


なんだか今日はイケル気がする~




・・・




20:56・・・


ぁ、潜在書どろっぷ



21:00・・・ 21:01・・・




そしてー






67 5

てってけてーん まっちは素敵な本を手に入れた




やwwwwりwwwwまwwwしwwwたwwwwww




ついにきたよおいwwwwウエンデゴ狩り続けて何日経ったよおいwwwwwww


67 6
嬉しすぎてなんか一人で叫んでましたよwwwwwまじなにやってんすか自分wwwww



わざわざ内緒してくださった方ありがとうございますwwwww


キャーwwwキャーwwwテンションマジパネーッスwwwwヒーーハーwwwww








・・・ふぅ



出た瞬間手がぷるぷるで震えがとまりませんでした


ss撮ればよかったんだけど・・・あまりの驚きに体が付いていけませんでしたスイマセン




でも!!問題は成功するかどうか!


67 8

そう!ここで失敗したらやっとドロップさせた意味がない!!




よし・・・



いざ、出陣!!!!!!!!




67 9
キラーン\(゚∀゚)/



わーいwwwwやったwやったよおかーさーんwwwwwwwwwww


友チャからは失敗コールとかもあったけどなんと成功!!


ぶっちゃけ失敗したらネタになるなーとか思ったけど失敗したら完璧くじけてます(笑)



そしてやっとSP5を開放し・・・


67 10

ダークスピリットアップが20レベルに!!!


A+35ですよ!35!パラディンのなんちゃらアーマーより強いですよ!!






・・・



ついに・・・やったんすね


527 10

なんかもうウエンデゴさんにすっごい愛着沸いた気がします



何日かかったのかなー


67 13

D2だけ50時間はやってると思いますし・・・


結局おにーさんのドロップ数には勝てないですし



67 14
なんかそろいますし、


DB120になっちゃって急遽SMでエルナスむかったし



ウエンデゴ用にわざわざSMで勲章も取りにいったし


67 15

いやー 長かった。ネタとしてもホントに長かった、


いい加減飽きてんじゃないかなーなんて思ったり



でも

67 17


無駄になった時間もたくさんあったと思うけど


今ではいい思い出だと思ってしっかり心に刻んでおこうと思います


お手伝いしてくださったお友達やチャカしまくったお友達ありがとう!!



そしてウエンデゴさん・・・ドロップしてくれて本当に、


67 18
本当にありがとう!!!!





ーコメ返ー

るーくc>失礼なwwwwwww次回のせるぜ!

非公開様>リンク移しておきます!これからもよろしく!











って



67 19
全部お前が悪いんじゃねーかwwwwwwwwww



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/07 17:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<パパシュカード! | ホーム | 地味な強化とベルガモット>>
コメント
最後のやつ
わかりずらいっすね・3・
わかるようにかけや まっちぃぃぃ
SD20なんて失敗しちゃえばよかったのにっ
んまぁ
オメデト  ッペ(゚Σ゚
[2011/06/07 19:43] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/07 20:22] | # [ 編集 ]
あっぷ20おめでとうございます♪( ´▽`)
[2011/06/07 20:32] URL | 卍lジタンl卍 #- [ 編集 ]
なんちゃらあーまーもつよいもん
mb成功どま
[2011/06/07 20:32] URL | farney #stOC.Lus [ 編集 ]
おめ。
[2011/06/07 21:10] URL | ちゃもり #- [ 編集 ]
俺がドロ運を分けたからでたんだよっ

あと、頭の上にあるGって書いてる箱みたいなの何?
[2011/06/07 23:15] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
いいないいな
次はルツボいこ!
[2011/06/08 01:23] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
俺が叫んだからでたんだな!流石俺だ!

この調子で
うちのBlogも来よう


おめでとb
[2011/06/08 08:26] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/415-8e961988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
