[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
地味な強化とベルガモット
なんか左の箱浮いてない・・・?


66 8
気のせいかな まっちです(・ω・)ノ



やばいです 時間ないです なんかテンション高いです やあっばあばっば


あぶぶぶぶう・・・(謎)





66 1
見てないのにわざわざコメントさんくうううううう!




ってわけで時間ないので暇つぶし強化をずらーっと


66 2
☆でばーん!



66 3
70でずどーん!



66 4
☆でずばーん!



66 5
☆でずぎゃーん!!




唯一の成功品

66 6
30%2枚目貼ろうと思ったけど書がなかった!怖かった!


ってかなんでいきなり弓とか銃とか強化し始めたんだろう・・・


たぶん書が安かったとかだな まぁほとんど60ですけど('






あとはーDKさんで忘却進めてー


66 7
忘却2クリアー!しておきました。 2のほうが沸きがいい気がします!


意外とうまかったし神殿いきたいですねー ミスでるけど




あとはかるkと2戦ジャクム!


66 9
なんかいきなり行きたくなった!だから行ってきた!それだけ!!



人気上げ逃げもしようと思ったんだけど・・・重くて追いつかれてあげ返されましたorz


次こそ覚悟!!





あとはまぎっちょにお願いして


66 11
ベルガモット連れて行ってもらいました!メンバーは拡声器で集まってくださったこの方々!!


皆さん大変お強い(´Д`;) べるがもっとくんは2分で昇天されました



でも



66 12
自分のほうがもっと早く昇天なされました


ってか。てかね!?なんかすごいラグって気づいたらお墓だったんだよ!?


ssソフト切っとけばよかったとちょっと後悔・・・でも経験地<ネタ をとる男ですから!!←


死んでクリアできなかった自分のために皆さん2戦目までお手伝いしてくださって・・・


ほんと助かりました><ありがとうです!





ーコメ返ー


裂s>違うし!羅刹sに吸わしてもらおうと思ったら接触して端っこにry

のりさん>安いっつってもまだ50m!40mはちょいちょいみるけど!!












66 13
ネタバレだけはマジカンベン


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/06 21:39] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ダークスピリットアップ20がついに! | ホーム | ウエンデゴに新世代>>
コメント
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1179282

まっちぼーわろた(仮)
[2011/06/06 23:23] URL | ruku #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/07 14:07] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/414-bad0701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
