[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウエンデゴに新世代
わ、わわ


65 6
私はまっちです(;゚Д゚)ノ



どうも さー日曜だ はー日曜か


今日は休みだー!って考えると楽しいけど 明日は学校だーって考えると萎えますね


まぁ気にしないで進みますb








へい!


65 1

まずはDKさんの忘却進出!160から遂行可能だったのでいってきた!


うーむ 沸きが足りない気がするけどまぁクエストのためだし気にしない


欠片もでないまま999匹倒しました!ほんとにザク効果あんのかねコレ





そ・し・て


4次寸前のDBくん

65 2
しゅばばばっば!



羅刹sもわざわざ来ていただいて




そしてー・・・120レベルにー・・・


レベルアーーーー!!


65 3
ってオイ!Σ\


まさかの隅っこでレベルアップ・・・大事なssがぁああああ



まぁ

65 8
4次転職に向かいましたよへーへー



タタモに会いに行けだとよ はいはい。またお金ですか


65 10
わざわざ影cにルディまで飛ばしてもらって10m払って買ってきたよ


どーせレッドドラゴンもグリフォンもいないですしね
















65 9
?????????????














まぁグリフォンはいなかったけどさ(´・ω・`)




というわけで4次てんしょーっく!!!(ssないけど


65 14
お祝いありです!




さてさて肝心の

65 11
4次スキルに・・・振れない!! 



早いとこドドでも回ってミラーのMBもらってきましょうかね


まぁ


ウエンデゴ襲撃→アップ20出る貼る成功する→ドド&赤Y襲撃→出る貼るせいk(ry


だけどさ。。。余裕だよね うん




でもDB120になったしウエンデゴはどうしよう。4次スキル使えないし萎えたんですけど



もうDKごとやめちゃおうかなー








らすと○っち:諦めるな!DBの代わりは俺に任せろ!!







ってわけで


65 12
これからはSMの時代!!!!!!!!!




ーコメ返ー


もえc>おひさノノ それだけ(゚_゚ )

裂s>まだ生きてますし死ぬ予定もありません!

みっちー>みっちーこそ諦めんなwwwww さぼんなよ!

のりさん>怖い人は怖い人 アイムベリーベリーヤサシイヒトネ










全力を尽くしたんですが・・・



65 13
だめだもう助からない



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/05 16:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<地味な強化とベルガモット | ホーム | コイツとコイツとコイツ>>
コメント
ちゃんと残りEXPを確認しないから、
端っこに向かってフラアサするんだよ。
[2011/06/05 21:02] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
ミライメ安くなってきてなかったっけ?
かっちゃえよ
50%とか
勝っちゃえYO
[2011/06/06 18:26] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/413-ae242d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
