スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コイツとコイツとコイツ
あっついですねー 暑いです


ああ前フリ思いつかないいいや まっちです(・ω・)ノ



DTが近いのでジャンジャカいきます!









へい!強化しました!


64 1
倉庫から適当に捨て書集めて・・・(集めるのに時間かかったorz


いざ!ちなみに本命はコイツとコイツとコイツ!


63 4
コイツと



64 2
コイツと


64 5
コイツ!!!





なんで片手鈍器強化しようとしたんだろ。たまたま鈍器30%が安かったんです


ぶっちゃけ本命はリバース手袋!OP3の良品が60mであったので即効買いました!!


手袋30もばーさまに売って貰ったし・・・完璧☆




よし、とりあえず様子見で捨て書をぺたぺたp・・・


64 3
捨て書が3連しました。お疲れ様です





・・・・





っで、次は間違いなく消える気がしたんでやめようと思ったんだけど



ネタがなくなっちゃうと思って・・・



ネタ>やる気 を取りました




とりあえずまた捨て書で・・・ryって



64 4
成功しました



なんだこの成功率




もうめんどくさいんで結果だけ載せます



64 8


生き残ったもの



64 7
コイツと



64 15
コイツと



64 6
コイツ



全部生き残ったwwwwwwwwwwwwwwww



驚異的な失敗率。もうほんと消えてください 特にエピックギムレットとか


1-9に出してます誰か買ってあげてください・・・









SMが112になりました


64 12
ふー@8ですか 遠いですね・・・土日中に120にしておきたいなー(A




そんでDKレベルアップ!!!


64 9
160になりましたああああああああああああああ!!


お祝い誰かもきませんでした。頑張ったのに悲しかったですー;;






SPは色々と迷ったんだけど・・・


64 14
いい加減コイツをどうにかしないと


まさか160レベルにもなって


64 11
マジッククラッシュに振るとは思わなかった



ほんとはMH振りたかったけど30成功してないし高いし・・・


ほらjkmとかで活躍したいですし、戦士のいいところ見せたいですし


っふ・・・162でマジッククラッシュMAXになる予定です。あーやる気でない






でも次なる目標決まりました!!


64 13
自力スキルでクリティカル無しでボスにバスター単発50k目指します!!!


金はげ押したいです!それだけ!


なおさらMHあげときゃよかったorz




ーコメ返ー

ゅまっち>DK作るって?俺のおかげ?感謝しなさい(´ー`)DK楽しいよ!

えさ>そーなのかー まぁ多分剣のほうでいくと思うけど・・・





相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/04 16:18] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ウエンデゴに新世代 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
おひさぁノノ







それだけ・3・
[2011/06/04 19:00] URL | もえ #- [ 編集 ]
成功率が低いのがマッチの生き様ってことで(・∀・)b
[2011/06/05 04:44] URL | 裂 #- [ 編集 ]
あきらめたらそこで
試合終了だ
[2011/06/05 09:55] URL | みっちー #- [ 編集 ]
まっち
世の中には130LVで
70kとかでてる怖い者だっているさ
[2011/06/05 14:24] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/412-c40dd616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。