[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
へい 高校総体はじまりましたね


63 2
まっちです(・ω・)ノ



決勝とかいくと学校休んで生徒総出で応援にいくらしいので頑張ってほしいです←


時間ないんでチャッチャと進めますね!




63 5
63 6
なんて悪趣味な・・・ありがとう!




昨日のネタなんですけど


63 3
青文字良品が5mで売ってたので


とりあえず貼ってみた




63 4
わお!まさかの成功(' 作成予定のぱらでぃんで使おうかな。潜在も中々ですし


む、、、


究極冒険家でパラディン作ると鈍器ドライバーはできるのか!?教えてえろまんまさーん






今日のネタ!


63 7
リア友のだいきくんとjkmいってきたよ!


まさかだいきくんがメイプルやってるとは思わなかった。やってるなら教えてくれればいいのにねえ


あ、だいきくん1戦目の3ゲージ目で死にました。んで2戦目の腕1本落として死にました


お疲れ様です(A





再び昨日のネタに戻りまして


63 8
うえんでご!



ドロップがいまいち・・・

63 9
MBに会えません・・・ どうしたんだアップ!!



たまにDKで狩ったりもしてます


63 10
まぁ。。。結果は同じなんですけど



早いとこアップ20成功させてDTに神殿いきたいなー 誰かアップ20出してきてくださいな



内緒きた!まってましたー!(*゚∀゚*)ハァハァ

63 11

無重力ギルドさんの方ですね。ちょいちょいブログ拝見させてもらってますあざーす!




いつのまにデカキノコは隔離されてしまったのか・・・


63 12

いつでも会えるのは嬉しいけど・・・メイプルのマスコット的キャラを捕獲ってどーよ(’




ーコメ返ー

のりさん>DBやりたいって!?今ならMBお安くなっておりますよ!

裂s>な、なんだってー(A 常識だったのか。。。すみませんね!常識知らずで!!!









メルがないのでこれ買いませんかー!

63 1
500~600mくらいで 装備販売記事に出しときます!1-9コイヤッ!



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/03 21:40] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<コイツとコイツとコイツ | ホーム | 見えない足場>>
コメント
マジレスするとSMは斧だったと思うから鈍器は無理だったと思う

まっちさんのせいでDKつくるはめになった
[2011/06/03 22:41] URL | xゅまっちx #- [ 編集 ]
↑SMって剣のみじゃね

でも斬りでヴァンパイアしてる動画あるから
鈍器でドライバーも可能なんじゃないか


根拠も何もないけどね!
[2011/06/04 11:26] URL | えさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/411-e2325f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
