[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
見えない足場
へいどうも

62 2
空中浮遊中のまっちです(・ω・)ノ


先日はさぼってすんませんでしたー!&手抜きですんませんでした(_ _ )


今日からがっつり更新していきまっす!




あう↑はなんかバグで見えない足場があるらしいです


空中ではねてる人いたのでやってみたらできたっていうそれだけです


62 3
足場的には左の足場からジャンプすると乗れるカンジ そのまま→にも歩けます


ってかドラコもってたら余裕ですけど・・・


なんで載せたかっていうとなんでなんだろうっていう、


ただ暇ならどうぞっていうだけですすんません・・・orz






あ、昨日のMBはトルネードスピン20でした!!

62 4
実は105mで50%が売ってたので買おうかなーとか迷ってたとこでした!かるkありがとう!



そんで1,2倍使ってDKさんは神殿へ


62 5
ザクザクチケット買っちゃったんでねー お城さんは当分控えときます




あ、DBのブレイドに10%貼ったら宿った

62 6

60%2枚も外してそれはないだろう・・・orz



そんで早速スピン20が成功したのでウエンデゴ!!


62 7
ズドドドドド!




62 8
ズドドドドドドドドドドド!!!!




62 9
ズシャーッ!





62 10
チーン



トルネードスピンすごい楽しいです!お墓は置いといて


やっぱり押し込めるのはイイ!イイネ! ドロップも散らないですし


もっと早くに成功してたらDBとっくに4次できてる気がしました←


62 12
ドロップは意外とすくなめ・・・前より狩れてるはずなのにΣ(A


書は銃60%でしたー イラネ



ーコメ返ー

みっちー>ありがとう!みっちーの愛のおかげだよ///

裂s>おめでとうのひとつくらいくれてもいいじゃない!

みんとs>はずれー 正解はトルネードスピン20でした!










62 11
上級結晶2がいっぱいできた・・・1-9に置いてるんでご利用待ってます!



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/06/02 17:38] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | ミラー?スピン?>>
コメント
DB
やってみたいと
思ったりしたけど
MB高いっ
やってらんねーって
なっちゃうっ
[2011/06/02 17:46] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
見えない足場って今更気付いたの?バカなの?アホなの?

そんなのもう周知の事実なんだけれども。
知らないとかって羞恥だよね!!
[2011/06/03 14:47] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/410-fdf3ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
