スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
・・・・ちょ・・・まさか・・・

ぁー 今部活から雨にぬれながらも帰ってきたまっちです (・ω・)ノ・・・


ぁー 昨日はアレです メイプルのアイコンクリックしたら


「不正行為が確認されました ryry」


ってゆわれた@@;


ぉぃwwコッチは2日続けてめいぽできてないんだぞww


んで再ダウンロードしてきたら


「えーごよめません」


うん読めない 読めなかった


んでなんかまたInできないし・・・


そして今日


ちょっとやばぃ気がしてならないんですけど・・・


何度めいぽINしよーとしても









ぇ...



ぇ・・・・ちょ・・・



・・・・


いや ほんとないよね それはネクソンマジックだよね うん・・・


PW抜きとかほんとシャレになんないですよ?


msっても諦めずやっと溜めて買ったアバが;


やっとできた夢の砕骨が;


全てがわーん





なんどでもInしてやるし><。


oマッチ棒oがInしたとか同じ症状だとか情報あったらコメください;;




抜かれたら・・・引退かな・・・




ー死ぬ気でコメ返ー

りゅ~

俺のSSソフトは「サクッとスクリーンショット」だよ

メンチカツsのブログにでもry


零c

バトンよくわからない上にSSのせられなぃじゃん・・・


りなc

まっちは・・・・帰れないかもしれない;;;


ぶらんc

ナニが嫌なんかわからんけども
俺と話すんが嫌ならロク切られてもしかたないと思う
望むならリンクも切っとく

こんなヤツと仲良くしてくれてありがとね。



[2010/03/04 20:35] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<よかったね (´ ・Д・)(・ω・` )ね | ホーム | ひどぃよネクソンさん>>
コメント
おk アザマス マッチs
[2010/03/04 20:50] URL | りゅ~ #- [ 編集 ]
まっちシャマ!!
帰ってきた下さいよお!
僕が帰ったあと、誰もいなかったら・・。
うわぁぁぁぁぁぁん><
まっちシャマがんばってくださいよ!!
徹夜してまで、Inしてくださいよお!!
応援してますよお!!
まぢめに頑張って!!
[2010/03/04 22:20] URL | 里菜 #l.rsoaag [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/41-5af3f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
