[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヘルボトゥがー レックスがー
159でアキレスが5になったのデース


529 1
まっちです(・ω・)ノ




MB成功したのはいんだけどこれからどう振っていくかなーMHかアキレスなんだけどなー


インベール用に先にアキレス30を成功させるのもいんだけど・・・MHもほしいなー(A


MH30あるとなんかかっこいいよね。20安いですしおすし


ぶっちゃけけリベンジがほしかったりする←







529 14
529 15
むむ・・・ETCは常にいっぱいなんです メルが卑猥だけどありがとう!


529 16
529 17
A121のファルシオン貸してくれました!SMで活躍中です ありがとう!







デュアルブレイドくんは

529 2
毎度うえんでごさんで



119レベルー

529 3
はぁいい加減飽きました。どのモンスターも必中になる頃には飽きますよね




そんでDKで姉御ー


529 5
武器庫見に行ったら沸いてたっていうね


ほんでちょろっとグリフォン回ってみたら沸いてたので!



・・・死んだ(ssないけど



最近ラグ多くないですか?


1/1食らったあとにラグきて回復できないまま死んじゃったんですけど!???


はぁ10%・・・ひどいよー;


529 4
でもスピン20でたもんね 気づいたら車輪使っててすっごいなえたorz




あとボトゥくんが未教化だったので


529 6

60%の結果・・・さすがひどいです


ってわけで☆3連で妥協しておきます




529 7
Hey!



529 8
Hey!



529 9
He-y!!


...




泣きそうだったんで力覚醒書2枚買ってきて


529 10
レックスさん



529 11
・・・も終わった。そしてスピン20も失敗した;;;;;



なんか最近強化がうまくいきません・・・なんか悪いもんでも憑いてるんでしょうか;




あ、あと ちぇりkとあつしkとのりさんとみっちーで


529 12
初!掛け軸いってみた


えさにドタキャンされたので


みっちーに頼んでやりゅーのIDで着てもらいましたー WBありがとうございますorz


正直思ってたよりうまくなかった・・・人数も固定だし3日に1度だし


まぁ、またいきましょう!




ーコメ返ー

みっち>1日1Lvペースであげてくつもりb まぁ頑張る!

ちぇりk>センスないね!赤5個のがかっこいいよ!

のりさん>最近もっと運がないー ひどいー 除霊してー

裂s>ふふん 失敗するわけないさ!貼る前結構びびったけど







なんかでたー


529 13
MB出るのは嬉しいけど どうしてアップはでないの?



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/29 21:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ザクザクチケット | ホーム | ハネウマライダーになりました>>
コメント
まあどんまいだ
[2011/05/29 22:00] URL | さいじろー(かるーど #- [ 編集 ]
俺からの愛のプレゼントっ///
120になったらファルシ送っといてね
墓載せないでくれよぅ…
ありすに失礼だぁー
ばかちん
[2011/05/29 23:23] URL | みっちー #- [ 編集 ]
スピン成功してなかったん?

私とっくに成功してんだけど、友からの献上品ってことで。
[2011/05/30 08:39] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
マッチ最低だ―俺掛け軸から抜かしてやがる・・・
[2011/05/30 16:35] URL | 汁羅 #- [ 編集 ]
まっち
スピンなんか
だしてないで暗殺20だしなさい
そしてまっち
ドロ運はいいんじゃない?w
[2011/05/30 21:39] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/407-e63abd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
