[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハネウマライダーになりました
ハネウマライダーになりました

528 1
まっちです(・ω・)ノ


思ったハネがねえ


ライダーでもねえ ウマだけだ


まぁおすすめアバターなんですけど(A






うえんでごさんがMB落としてくれません


528 4
はよアップ20落とせや!おらおらー!



せいせいせい!


528 5
おめめかわゆーいw





aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


528 6
残り5%だったのに・・・まじ萎えるんですけどー!!



萎えたんでSM

528 2
ぱいれーつくんから装備強化ドロップ



なんか成功率おかしない・・・?

528 3

武器がたもりグリュンヒルしかない・・・



かるkに叫ばれたので

528 7
再びDBに




シャモスいってきたよ!

528 9
吹雪さん ふうk 自分の3人でいきましたー


もうイヤリングどうでもよかったんでね イヤリングでたらあげて


MBでたら貼らせていただくってカンジで行きました


528 8
さぼってるわけじゃないですよ!? ふうkがカードほしいとかだだこねるから!



緑のぼぶにアッパーするとすごい浮く


528 10
もっと飛んでいくんだけど・・・うまく撮れなかった(’ また撮って来ます!


結局レッドイヤリングが2個でてくじでうまいこと1個ずつ渡りましたとさ!


MBでませんでした!なんですかもう!!






そんでDKにいってー


528 11
お城でまんまsやらその他もろもろとPT狩り!!



あつしkのHS+6人PTでの経験地が恐ろしい


528 12
まぁほぼソロった時の経験地なんですけどね('A



あ、ss撮らなかったけどドドからミラー20でて貼って失敗しときましたよ!何冊目かな!



そんで再びSMへー


528 13
2Lvあがって110になりましたー!


EXP+ってのはなんか知らんけど


シグナスだけレベルアップ後に10%経験地が貯まるみたいです。嬉しいですね!



ACとりにもいったし~


528 14
写ってないけどワルメンでした(’ 見た目の割りにHP少なかったですねー


ちぇりkよりも早く赤いの5個回さなきゃ!



そんでDKも159に!!


528 15
うっほーい!SPは色々考えたけど


アキレス20を30mで買えたのでアキレスに4P振ってー(1Pあまり

528 16

貼ってみた!!




ーコメ返ー

みんとs>経験地<<<グループボーナス

まんまs>6月29日かー まだ長いな・・・早くこないかな!カオスも!←

ちぇりk>なら更新をしろ!








528 17
無事成功ー!フリマにあまりないので1発でよかった!次はMH30かな~?



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/28 21:47] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ヘルボトゥがー レックスがー | ホーム | シシオー>>
コメント
SMのためにファルシ送っといた
貸してあげる
120になったら返してねvv
@10れべがんば
[2011/05/28 23:05] URL | みっちー #- [ 編集 ]
俺赤2個青3個とゆう芸術だから・3・
[2011/05/29 09:06] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
まっち
やっぱり
運ないよねっ
[2011/05/29 10:17] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
失敗すればよかったのに・・・。
[2011/05/29 18:44] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/406-e057ab8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
