[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シシオー
獅子王でましたね!ついでにヴァレオンじゃなくてヴァンレオンでしたね!


まっちです(・ω・)ノ



いやーうえんでごとぺぺのマップの左上に変なポータル出現しましてね


いってみましたよ!



527 5
なんかこいつらHPが半端ない!


マスターガーディアン並みにHPある気が(´Д`;)困ったナー




あ、あと女神の祝福でてましたねー

527 4
なんか効果発動してないけど(’ バグなのかな?


ってか究極冒険家っていつですか!教えてまんまさん!




あと~:00分になると頭の上に手紙?のようなものが出てきます


 527 2
クリックするとアニってやつと戦えます!


うーむ 重い、尋常じゃないほど重い 知らない人と狩れるのはいんですけど・ω・


薬のクールタイムみたいのもあったり誘惑もきたり!HP多いし結構大変かも!


強い人が2~3人いれば余裕でしょーけどねー(´ー`)ノ


人数は適当に振り分けられるのかな?まぁよくわかんないんですけど


倒したら箱もらえます!


527 3
別に攻撃に参加しなくてもずっと放置しててももらえます 



あけるとなんか色々


・・・出てくるらしいです はぁ自分は2回開けてもエリクサーでした


交換不可のな!!




あとは注目の手袋ー


527 6
Oh!ほんとにUG7ありますね!これはほしい!


一応120手袋だしユニークになればSEもつくのかな?なんか必要DEXがあれですけど・・・




タイミングあれだけどかずにゃんからエリクサもらったー

527 1
消費いっぱいでももてませんでしたー(A ありー




あとYoutubeでみたあのデカブツもいました!


527 7
なんか出会えて感動 てかマップ名が


高い城壁」っていうんですよ ちょっと適当すぎないかねくそん(’



かずはsやえろっちもお城にいたので3人で狩ってみたりー


527 9
えろっち写ってませんけど!


お城のマップはPT狩りしたほうが効率がいいみたいですね


1人増えるごとに経験地50%だとか!?6人いれば・・・300%なんですかね(’


527 8
普通にグループ経験地のが勝ってるという・・・わけわからん状況


頭が痛くなるぜ(´ー`)ノ




あとDTはビシャスいってー


527 10
うえんでご!


だったんだけどちぇりkがお城で狩ってるらしく着てもいいとのことで吸いにいきました!


527 11
えさに良いように使われました(ノД`)゚。



普通にドロップもあるっぽいですねー キャッスルくんからメトス確認!


あ、あとパワーエリクサーもドロップ確認!



527 12
なぜに交換不可・・・クソ!



コメ返は今回お休みさせてください; ってか早くめいぷるしたいんです!のし!



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/27 18:50] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ハネウマライダーになりました | ホーム | レックスイヤリング>>
コメント
グル狩りの経験地がおかしいことになってるけど相当うまいんじゃないか・・・?すぐ上がりそう。
[2011/05/27 23:25] URL | MINETO #- [ 編集 ]
ver1.94だよ究極は 6月29日
ver1.95でかおす 7月27日
ポイントアイテム追加でヴぁーじょんふえたり
臨時メンテ多発しなかったらだけど
グループ1人増える=2人グルだから最大+250%だよ  ヴぁいおりん('A`)キコキコー
[2011/05/28 04:12] URL | まんま #IEFBtHAA [ 編集 ]
俺のブログもコメントしてええええええええええええええええええええええええええ泣いちゃうよ
[2011/05/28 05:20] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/405-1f304055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
