[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レックスイヤリング
数学が青 理科が緑としたら

525 3

国語と英語は何色?


まっちです(・ω・)ノ


国語=赤ってイメージがあるんだけど・・・英語も赤な気がしないでもない


てか社会は一体・・・








525 1
525 2
未確認とか期待したし!ありがとうヤクザさん!






INするとハートが消えました


525 5
いつのまにかもう1つ消えてて残り1個・・・誰か愛をください




でパチンコバルログに招待されてきたよ


525 4
カードでなかった・・・こいつらパチモンじゃないのか(’


別に強くもなくバルログの魂を2個もらって帰りましたとさb




あとおにーさんとジャクムデート!

525 6
ダークオーラつええっすね(’ 途中万病なくなったりであれだったけど30分ちょいでしたとさ


兜はでんかったみたいですけど!HSほしかったなー!




あとは強化とか~


525 7
覚醒書が3枚売ってたので買ってみた!


目標はSTR9↑!11とかできたらまじ感動!


525 8
一枚目は結構成功するかんじが(・ω・) 成功率載せろやねくそん



2枚目!

525 9
おっけーい! STR7か・・・@1枚で・・・w(ニヤリ




3枚目ええええええええ


525 10
おおふ・・・ やぱそううまく行かないですね(’ まぁ消えなくてよかった!


UGまだ2あるしー目指せ11ですね!




あと装備強化が1枚手元にあったので


なんか使いたくなっちゃった←


なんか強化済みの装備ないかなー



お、ちょうどいいところにエリマキくんが


525 11
A増えるんじゃねーwww誰かさんは増えないとかいってたけど所詮確率の問題じゃねーwww



ひゃっほーいwwwwwwwww



525 12

・・・




みっちーのエリマキがあってよかった;;



そんでDBさんで

525 13
うえんでご!


チャットしてたらDT残り30分だったんだけど一応いってきた!


意外なドロップ・・・

525 14
タイタン20出ました!相場知らんのですけど


ウエンデゴ産なら結構レアなんじゃないかなーとか思ったり 売れないかなー(A


あ、そういえば今日ヴァレオン?なんかでっけーライオンでるらしいですね


ドラゴンライダーみたいに反射とかあるみたいですねー 復活もできるらしいですけど


なんかヴァレオンの手袋がUG7もあるんだとか!茶軍手どころじゃないっすよ!


あ、誰か攻撃手袋60%40mくらいで買いませんか 買ってください


てかメンテいつまで・・・16:00~とか学生いじめか!




ーコメ返ー


のりさん>@2が長いぜー(’A うえんでごで30分1,2倍で10~15%くらい・・・

えろっち>このザクヤローめ!まぁザクなんてなくても気持ち2倍ですから(´ー`)ノ

裂s>ボタン押しても回復しないんだよ! psなんて関係ない!










525 15


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/25 18:00] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<シシオー | ホーム | デュアルブレイドふっかーつ>>
コメント
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!
とりてん無理!   とりてん無理!


っふ
お返しだ・ω・
[2011/05/25 18:11] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
まっちー
俺斬りやめるかもー

んまぁ
1つっ
トロイの事気をつけてね。。。
[2011/05/25 18:14] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
国語は赤英語は黄色!社会は茶色
[2011/05/25 19:22] URL | はま(沙*・ω・)久しぶり #- [ 編集 ]
国語は赤、英語は紫、社会は黄色って気がします(つω`*)
数学は青、理科は緑ってのは共通の認識ってきがしてなりません(´・ω・`)

エリマキさんどまです。゚(。ノωヽ。)゚。
[2011/05/25 20:02] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
PCの容量が足りなくてメイプルができないorz
[2011/05/25 21:37] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
ごめん
まっちのこと忘れてた
頭にまっち棒=火をつけるために使って灰になって消えるってイメージしかなくなっててさ
ブログ忘れてた
え?あの火をつけるためにしか使わない木の棒がブログ!?
ありえへん
って思ってた
ごめんごめん
[2011/05/26 21:37] URL | みっちー #- [ 編集 ]
多分5枚目で闇るな

どーせまっちだし
[2011/05/27 05:58] URL | えさ #- [ 編集 ]
ラストで闇るってことでいいとおもう。
[2011/05/27 20:03] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/404-e4051321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
