[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デュアルブレイドふっかーつ
これいいと思わない!?


524 14
かわいいと思うんだけどな


まっちです(・ω・)ノ



期限あるのに次のアバター考えてちゃったりします ははは


ってか頭はネコフードあるからハゲヅラいらないんだな・・・





実はですね



最近ちょいちょいDBやってます


524 1
ドロップタイムの間だけでも狩ろうかなーと


↑はホンスター買いにいってるとこですb



まぁ武器がメイプルフラッグしかないんで・・・


524 5
桃の種と物々交換してきました!えろっちにビジターダガー貸していただきました!




もちろん狩るやつといえばやつですよ


うえんでごさんです(A


DBは117レベルなのでミスが結構でてめんどくさいです・・・


でもDBのレベルもあがるしアップ20のMBも狙えるし一石二鳥!ぐっどあいであ!


ってわけでいくぞおおおおおおおおおお!!




524 2
うおおおおおおおおお



524 3
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





524 4
oh-;3;





524 6
うぉぉぉぉおおおおおおおおおおお




524 7
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





524 8
oh-oh-;3;






1,2倍かけてる時ってなんか死にやすい気がするのは自分だけですか・・・



あとついでにSB取得のためえろっちにジャクム連れてってもらったよ!


524 9
ほーら!



まさかの腕で撃沈・・・ナンテコッタ(A



んで2戦目は湊sとおにーさんを呼んで突っ込みました!


524 10
腕で118になりましたーwわーいわーいうれしいなー(A


くっそSPが振れねえ(’ MB買おうかな・・・



本体戦でおにーさんと湊sは死んでしまったんですが・・・


自分はなんとか生き残って(えろっちが)撃破!


524 11
MBでたー!1戦で2つともそろいました!


DTでもないのにSBいっぱいでたなー・・・ザク疑惑ありですかね(・`ω・`)ム




ってかこーゆー看板どうおもいますか!


524 13
空く時間がわからないのは仕方ないと思いますけど、


予定時間だけでも書いておいてくれないと時間の把握ができない・・・困ります;;




ーコメ返ー


のりさん>STR15%だしてください!

とろc>うへへへ うへへへ うへへへへ;;;;;

くらんs>ですよね!自分は皆にキューブの恐ろしさを教えてあげようとわざと!・・・;o;

はまs>すっごいなくなったー・・・アイゼン30回以上してると思います・・・

みっちー?>名前がないとわかんない・・・まじうほうほ







524 12
!?


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/24 18:01] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<レックスイヤリング | ホーム | アイゼンさんにキューブ・・・>>
コメント
まっちって
やっぱり
死んでるときが
一番輝いてるよねっ
んまぁ@2がんば
[2011/05/24 19:15] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
SB取得おめでとーw
精一杯の支援してるからそれなりの(ry

因みにザクチケ持ってます。
[2011/05/24 22:38] URL | DarkGalaxy #3un.pJ2M [ 編集 ]
マッチにプレイヤースキルないだけ。
あったらそこまで死なない。
[2011/05/25 15:21] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/403-20376657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
