[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アイゼンさんにキューブ・・・
ついに夏服併用期間!これで分厚いブレザーともおさらば!やったね!


ブレザー着ないですけど←


まっちです(・ω・)ノ



やーっと半そでですよもう教室あっちー(A


エアコンついてますけど・・・大震災があったので節電中でありますb





日曜はですね!もうなんか朝から覚醒してまして


522 1
1日中神殿こもろうって決めたんです


なんでかって言われたらなんでだろう・・・ってカンジなんですけど


1日神殿で狩ってれば1日1レベも夢じゃないかと思いまして!


522 2
ガッツリいきましたよおおおおおおおおおお!!





・・・



欠片一つ目げっと!おkおk!



・・・・



よし、ぱちんこしよ



ってわけで久々にパチンコで放置してましたーw


無料で1日100発もらえるじゃないですか、あれ3日間ためて300発も頑張ったんです!


んでしばらく放置してるとー・・・


522 9
ドーン


なんかアバいっぱいもらった・・・w↑はあれですけど300→4200までいきました(笑)


んで調子のってありったけのNP使ってキューブ22個買いました



こいつにやっちまった

522 3
だってSTR交換希望こないんですもの・・・



=STR15%は余裕 Σ(A


なるほど・・・ニヤリ ってことできゅーぶきゅーぶ!




DEX12%

522 4
中々かぶってくれません・・・STRがほしいんだ!



物理防御12%

522 6
なんでこんなSTRでないの?ねえなんで?




物理防御15%

522 5
魔法防御6%まで・・・なにこれひどいよー;;



あっという間に22個なくなりました


どうしよう・・・こんなんじゃ使い物にならない・・・



よしそうだ、課金しよー!いってきます



・・・


っただいま!



おおおおおお!!


522 7
う・・・ここでやめるべきなのか・・・んでもSTR9%じゃ・・・せめて12%ほしいんだ!



@4個あるし!いけるいける!



522 8
終わった(´ー`)ノ




ーコメ返ー


はまs>くそ・・・かおすjkm倒したよー;;

みっちー>もうきゅーぶしない!まじなえた!わけわからん!

くらんs> >欠片がはまらん あれ、私がいる(´・ω・`) >あぁなんだ鏡か・・・

のりさん>まじぼろぼろだったわ・・・ってかアイゼン12%のと交換しときゃよかった・・orz

かずにゃん>時間があったらしとく!

りなc>いじめたい年頃!おとなしくいじめられてあげて!←







だれかこれ1kpか300mくらいで買わないですか・・・

522 100
メルがぴーんつ


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b

[2011/05/23 18:28] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<デュアルブレイドふっかーつ | ホーム | ジャクムとカオスジャクムは同じなんですね>>
コメント
コメ返について
やっぱりそうだったろー

てかまっち
運ないな^^
てかL15%
もったいなぁー
[2011/05/23 19:45] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/23 20:24] | # [ 編集 ]
俺のL15%が・・・
[2011/05/23 21:28] URL | とろい #- [ 編集 ]
鏡でしたか(´・ω・`)

キューブどまです、6月分のおこづかいキューブしようかと思ってたんですが止めました。
マッチさんの記事で一人の人間が救われましたよっ!
[2011/05/23 21:50] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
jkmとかすごいww


マッチキューブで何円なくなった??(・∀・)ニヤニヤ
[2011/05/23 21:57] URL | はま(沙*・ω・)久しぶり #- [ 編集 ]
自業自得とはこういうことを?
キューブ買う→金なくなる→彼女とのデードで使う金なくなる→デートできない→家でry

なったらすごいよね
あぁんvし放題vvvv
もううほうほ

自重します

きゅーぶどま
msざま
[2011/05/24 14:38] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/402-41ba79a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
