fc2ブログ
ジャクムとカオスジャクムは同じなんですね
HP20kいったー!


ssないけどまっちです(・ω・)ノ




もちHBありですけどなんか感動したんで報告(A





521 6×4
わーいたくさんありがとう!




昨日は色々やりました!

521 2
昼まで学校だったんだけど・・・cwいってー


そろジャクムいってー

521 3
兜でました!いえーい!



ビシャスいってー

521 4
欠片が・・・はまらん(´Д`;)



オススメアバとったり!

521 5
装備もMBもなーんもでませんでした;;



んでまぎっちょに「カオスジャクムいきたーい」っていったら


「おkまかせな糞べいべー」って言われたので

521 7
至急レベルをあげるためまぎっちょと2人でBGに!


Aでれべるあーっぷ!

521 8
158になりましたw


SPはスタンスに振ってスタンスMAXに!90%ですよ90%!


んでもSPが6も余ってる・・・MHも30にしておきたいけど、


アップ20成功するまで下手にお金使えないし・・・SP保存ですorz



大親分吸えました!

521 9
1%くらいしかはいらんかったけどwまぎっちょレベルあがったし184おめー




ほ ん で 


かおすじゃくむ!

521 11


まぎっちょとまいけるとどえむっちとどんkの5人で行きました!


腕で誘惑くるらしいけどインテンションとかもってねーしwwwwよゆーだしwwwwww


jkm召喚→どんk消失

521 10
あ、あれ・・・?


車輪4個もっていったけどさー なにこれどうすんの状態


まいけるもどえむっちも誘惑にやられて・・・なぜか生き残るまぎっちょ←


スキルカットとかまじめんどいんですけどー;; 誘惑もっとめんどいんですけどー;;


んで1戦目はボロボロだったので「やりなおそー」ってことで



521 11



521 12




ーコメ返ー

りょたけん>まぁおにーさんですものね

るーくc>すごいww これからもお勉強がんば!1位めざせ><b

おにーさん>ちょっとドヤ顔やめて

裂s>質なんて関係ない!数だ数!!・・・負けてるけどorz

ちぇりk>それどゆことだおいwwww

えさ>えさよりはいいと思うけどね!

みっちー>めちゃ強いよ!大事に使います><b がんばれミッフィー!

はまs>ちょっとやる気でなかっただけなんだからほんとだから 

非公開さま>あめぶろかー いいんでなかい('A 











521 13


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/22 11:14] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<アイゼンさんにキューブ・・・ | ホーム | ウエンデゴでドロップ対決!>>
コメント
いーわけしていーわけ!?
[2011/05/22 15:06] URL | はま(沙*・ω・)久しぶり #- [ 編集 ]
次はそうきたか
ミッフィー頑張る!!笑っ
装備よかったらユニにしてもいいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘です自重します
引退するときはあげるよ
たぶん
まっちが灰になって肥料になってなかったら・・・
[2011/05/22 16:28] URL | みっちー #- [ 編集 ]
>欠片がはまらん
あれ、私がいる(´・ω・`)
[2011/05/22 19:27] URL | 紅藍 #- [ 編集 ]
カオスjkm
ほんとにいったんだww
ボロ負けっすか
ざまぁっ
[2011/05/22 22:11] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
Blog名かわったんだからねっ!
リンク修正してよねっ!

まっちのばかぁぁ><


おかずにしないでよね////
[2011/05/22 22:27] URL | けんちゃん #- [ 編集 ]
墓おめええ//
いつもまっちんがうちをいじめるけ
そーなるんよ!!
まあ
今日恥ずかしい一言
もらったけどねぃ//
[2011/05/22 22:39] URL | 里菜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/401-b60d58d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |