[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ウエンデゴでドロップ対決!
こんちゃ!



また無駄遣いしましたまっちです(・ω・)ノ

520 1
100mであったんだーレアでS4%って強そうじゃーん


こーゆーバグ結構あるっぽいですね。ってかこれバグじゃなくて仕様だったりするのかな?


ついでに言うとレア等級の65イヤINT6%2%見たことあります・・・w








520 7×2
えりくささんきゅ!







ミッ○ーーが引退だってよ!

520 8
彼女といちゃつくんだそーです!うらやま(ry






520 11
んですっごく強い装備借りちゃいました・・・



520 9
S4%エリマキとか

520 10
S6%キーパーグローブとか・・・ S10%も増えましたよーい;∀;ノ


ありがとねミッ○ー!○ぃずにーらんどでも頑張って!





あと昨日ですけどアップ20がでないのでおにーさんとドロップ対決!


520 2

へいへーい!もう回り方を熟知したまっちとしては余裕のよっちゃんなわけですよ


左下でロアを使うといいカンジなんですよ(ニヤニヤ



おにーさんは120台バトメでまだ1確にもなってない!

520 3
こ・れ・は・チャーンス!!1確じゃないからとかレベルが違うからとか


言い訳は負け惜しみにしかなりまセーンwwwwwwいえーいwwwwwwwww





~~~



MBはでんかったけど装備は9個!!

520 4
うえんでご1時間で装備9個でたのは記録更新かも!



んでおにーさんはいくつだい?(ニヤニヤ




520 5



ーコメ返ー

裂s>ログアウトする時間はPCやめる時間なの!だから先にするしかないのー

ゅまっち>え、2kp出してでも桜にくるんじゃないんですか!???

ミッ○ー>えりまきとてぶくろありがとよ!大事に使わせてもらいます!

熟女好きちぇりーk>べ、べつに人の趣味にケチつける気はないよ!年上がいい人だっているよね!

のりさん>思い出話を期待してますb









520 6


相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/20 19:45] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ジャクムとカオスジャクムは同じなんですね | ホーム | CWボスソロ挑戦!>>
コメント
まぁ、天地さんだもの・・・
[2011/05/20 21:25] URL | りょたけん #- [ 編集 ]
テスト結果でた!
92人中21位だった
3教科だと13位

( ・´ー・`)

数学9位国語22位英語15位社会8位理科58位←
[2011/05/20 23:47] URL | ruku #- [ 編集 ]
これがドロ運の差だっ
[2011/05/21 00:10] URL | 天地(六幻 #- [ 編集 ]
ドロ運ってかドロの質としても負けてるな。
[2011/05/21 01:28] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
人間性の差だな(ぁ
[2011/05/21 02:29] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
まっちksじゃん

日ごろの行いが悪いからだな
[2011/05/21 06:26] URL | えさ #- [ 編集 ]
俺の雑魚装備
俺だと思って大切に扱ってくれっ///
〇ィズニーランドでも頑張るよ!!(ぉぃ
てなわけで
テストが終わったら彼女さんといちゃつきたいと思います
テスト勉強まだ1回もしてないから
おっぱぃ
[2011/05/21 06:41] URL | みっちー #- [ 編集 ]
あはは・・・
[2011/05/21 18:27] URL | はま(沙*・ω・)久しぶり #- [ 編集 ]
とりあえず

サクラに移動するかは

一度いってみてから決めようかと
[2011/05/21 19:25] URL | xゅまっちx #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/05/21 19:45] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/400-0c640987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
