[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
CWボスソロ挑戦!
体育祭優勝いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


まっちです(・ω・)ノ



今日体育祭でした!天気も素晴らしく晴れました!結果は先にいっちゃったけど見事総合優勝!


競技の部でも優勝!応援の部では2位・・・応援で優勝してれば文句なしだったんですけどね;;


でも自分は普通科なんですが普通科が優勝したのは3年ぶり!


1~2年のときは「優勝とかどうでもよくね?できればしたいなー」ってくらいだったんですが


3年になってみると先輩方が一生懸命一位とろうとしている気持ちがわかりました!


3年は体育祭も最後ですし・・・やぱ最後はいい思い出で飾りたいですよね!


ただひとつ心残りなのが部活対抗リレーがなかったこと!なんでだ!


リレーとか騎馬戦より盛り上がると思うんだけど・・・wまぁ自分帰宅部ですけどね!


ってわけで3年の体育祭は無事終了!あとの行事は文化祭かなー最優秀賞とりたいなー(`ω´*)


・・・って3年は受験があるのでなにもできないんだった・・・orz





519 1
えりくさーあざーす!



最近記事内容が薄いと思うんですが・・・In時間が前より減ってしまいました;


っていっても18:00~21:30の3時間はINしてるんですが


ブログ更新してたら時間なくなっちまうんだよチクショーメ!




=ネタを多くする=In時間を増やす=ブログ更新を忘れる


・・・だめだな。毎日更新はしないといけないし...





=毎日更新を徹底=In時間が減る=ネタが少ない


こ・・・これが悪循環ってやつか(A




最近は宇宙人イスがお気に入り

519 2
なんかDKだとダークフォースのエフェクトが不自然で・・・これならマシかなーと(A


↑はレッサーバルログを待ってたんですが留守だったようで;;




とまぁ昨日は得になにもしてないです!

519 3
普通にビシャスいったりー



あ、あとcwボスソロまたいきました!今回は本気の本気で!

519 4
サクリファイスオンリーでどこまでいけるかと!


ってわけで薬ボタン連打しつつサクリファイス連打・・・


519 5
マーガナさんは約6分で撃破!うんいい調子!



お次は斧野郎くん

519 6
こいつは気絶ふっとばしがうざいですねー; 


一応接触しながら戦ったんですが端に行き過ぎると当たらないときが・・・ナゼ(’



んでまぁ約6分で撃破!

519 7

ま、まぁいい調子なんだろーけどついつい焦ってしまいます




お次は初のレリック?だと思いますけどメガネ帽子!


519 8
意外と小さくて右に寄せてるだけじゃ外れるときが(’


しかも万病が18個しかなくて・・・アローレインみたいな技で封印ばっかきて・・・


しかもそのあげく赤でぶ青でぶ召喚しだすし!


519 9
でぶを2~3体?召喚してくるのでサクリファイスがデブにあたってしまう;;


仕方なくバスターで頑張りましたが・・・かなりタイムロスしてしまいました;




ちょっとssミスったけど残り6分


519 10
どうやっても間に合うはずない;; けど諦めない!



4体目は忍者!

519 11
なんとかシーフだっけな・・・てかコイツすっごいジャンプするんです!


そのおかげでサクリファイスが外れまくって・・・んでこいつもでぶ召喚するし!


でぶ召喚→バスター で頑張ってたんですが・・・


519 12
ここまででした;うわーい;Д;




でも3体目と4体目は初めてだったので立ち回りとか色々苦労したんで・・・


次回はもっとタイムがよくなると思います!次行くのはアップが20になってからですけどね!


ってわけでダークスピリットアップ20募集!誰か売ってくださああああああああい


519 14


ーコメ返ー

裂s>じゃくむならいいよー でも看板とってね!

きぷk>ちん○○ニス だよなんて卑猥なゲーム・・・

ゅまっち>あげませんwwwでも戻っておいでやす~








カウンターが60000hitなってましたありがとう!

519 13
正直自分で踏みたかった← 



相互リンク常時受付中!!どしどしコメントくださいな!
メイプル・攻略ブログblogram投票ボタン

おしてけ(≧ω≦)b
[2011/05/19 18:17] | メイプル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ウエンデゴでドロップ対決! | ホーム | 4連雲ローブ!!>>
コメント
更新する時間が間違い。

メイプルログアウト後に更新。
もしくわログイン前に更新。

これが一番樂。
[2011/05/19 19:24] URL | 裂 #4nHpPTls [ 編集 ]
えっ

でも今サバ変えるのに2kpかかるんですよ
[2011/05/19 21:33] URL | xゅまっちx #- [ 編集 ]
ごめん
女といちゃいちゃしててコメするの忘れてた

ってのは嘘で
だるかった

ってのも嘘で
テスト期間なので勉強してた

ってry
すみません、遊びまくってました
今日もサイゼいったりえっちしたりry
自重します、えっちしてません
まっちがんば
[2011/05/19 22:20] URL | みっちー #- [ 編集 ]
おらおらwwww
しねよwwwwww
[2011/05/20 02:13] URL | さくらんぼ #- [ 編集 ]
まっちー
修学旅行から帰ってきたぞっ
もうつかれました

まっちにも
いろいろあったみたいだぬ^^
[2011/05/20 19:07] URL | グレイヴ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mattibou113.blog112.fc2.com/tb.php/399-5068a507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
